
 カテゴリ
 タグ
None

「スライムベスがあらわれた!」 ロートの目薬がツボw


世代的にドラクエのスライムはどストライク!

CMでスライムの形の目薬を見て欲しくて欲しくて~♪



ドラッグストアを回ってみたけど、どこも売り切れ・・・
ネットでもけっこう値上がりしてる・・・

そこでハタと気づいた!

私、ドライアイで花粉症もち・・・ロートZ!は
「会心の一撃(一滴)!」
とか
「キターーーーー!」
で有名な刺激強め、じゃん?

マイルドな差し心地のほうが、いいね?^^;w

で、懲りずにドラッグストアを回っていたら、おいしい組み合わせの
スライムベスを発見!

1497660084124.jpg

中高年にありがたい、ロートビタ40の目薬♪

即買いです!w

喜々としてパッケージを開ける♪

1497660078198.jpg

ちょっと大きめのケースかな?

1497660046152.jpg

スライムらしく、ぽってりした厚み♪

1497660041374.jpg

頭?の裏部分にひっかけてあける感じの仕様
ネイルやってる人は厳しいかも・・・

付属の・・・いや、本体の目薬をセットしてみる

1497660073627.jpg

んにゃ?入らない??
枠が四角いような気がしていたけど、角度を替えると・・・

1497660054138.jpg

かすん、とハマりました^^;w

いや、コレかわいい!

スライムベス、って地味な立ち位置ですが、カラーがオレンジでイイ♪

目薬いらない、ケースだけ欲しい!
って方には、こんなのも♪



この脱力系の顔は、癒し、ですなあw

ちなみに、スライム型の目薬はコンタクト用のもあるみたいです♪



目薬自体は、昔から定番メジャーなロートさんですので安心です☆

日ごろから目薬を持ち歩く人はわかると思いますが
目薬ってしっかりした作りでコンパクトで、普通に携帯しやすいものですが
小さいものなので、バッグの中に入れると行方不明になりやすいんです^^;

ポーチとかに入れたらかさばるので、このくらいのケースなら迷子防止にちょうどいいw

個人的には、いいお買い物でした☆






関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
