50歳になってWワークの掛け持ちバイト
もうね、ヘトヘトばてばてでございます^^;

一つ目のバイトが終わるころ、次のバイトがあるときは
栄養補給に栄養ドリンク代わりに元気になりそうな
ハウス「1日分のビタミン」

コンビニバイトの私的に、味も大好きで飲みやすいので
小腹がすいてるときはゼリー系飲料、サッと飲みたいときはドリンクと
使い分けてます

1495342827515.jpg

まあ、気持ちの問題かもしれませんが、なんとなく元気になったりしてますw

その愛飲のハウス「1日分のビタミン」
にサプリが出てました!





1日に必要なビタミンが13種類全部入って1日1粒だけ☆

便利ですね~♪

もともと私は喫煙者なので、ビタミンCはサプリで補給してますが
ハウス「1日分のビタミン」
なら
一粒で一度にたくさんのビタミンが摂れますね

食品でメジャーなハウスさんだし、お値段もリーズナブル♪

私のような生活リズムが不規則なパターンにはありがたいサプリです




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None