• ホーム
  • »
  • »
  • オススメ
  • »
  • 処分に困る家電も断捨離! 家電買取専門店 リサイクルネット


 カテゴリ
 タグ
None

処分に困る家電も断捨離! 家電買取専門店 リサイクルネット


広告にそそられて買ったはいいけど、使っていない健康器具
引っ越しや転勤で持っていくには不便なサイズの冷蔵庫

まだ新しいし、使えるのに捨てるのはなあ・・・

そんなあなたに便利なサイトさん発見!

家電の高額買取、出張、宅配買取はおまかせください!!【リサイクルネット】


本や洋服だけではなく、家電も宅配買取が可能な時代が来ましたねえw

家電の高額買取、出張、宅配買取はおまかせください!!【リサイクルネット】
では
基本、ダンボールに入るサイズの家電は家にいながら宅配買取が可能です♪

冷蔵庫や洗濯機、マッサージチェアなどの大きな家電は出張買取してもらえます
※対象エリアがありますけど、ざっくり、関西・東海・関東エリアはおおむね可能

リサイクルなので、壊れていたり、汚れているものは買取してもらえません
冷蔵庫などの白物家電は発売から3年以内くらいのもの、など条件はありますが
もえないゴミや大型ごみに出すのもお金もかかりますよね?

地域によっては金額も方法も手間がかかることもあるでしょう

まだまだ使えて、きれいで、古くもないのなら
捨てちゃうのはもったいない!

エコに貢献できて、少し?お金も入る♪

家電の高額買取、出張、宅配買取はおまかせください!!【リサイクルネット】

事前に簡易な無料査定もできますので、おおまかな金額もわかります

パソコンなど買取していないものもあるようなので
興味を持たれた方は、覗いてみては?
















関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
