シミを作らない予防のクリームやスキンケア商品は多いけど
出来てしまったシミを治すものは本当にあるのか?

いくつか試してみて、いまひとつ効果を感じない私が
シミウス Grace & Lucere 
ホワイトニング リフトケアジェル
にチャレンジしています☆

毎日車の運転をするせいか、顔の右側だけいくつも目立つシミがあります

1480640921137-1.jpg

年齢的にも仕方ないのですが、どうしても一気に老けて見える・・・

1480640916799-1.jpg

この写真を撮った時は12月の初めごろ
11月の終わりにネットでみつけて
シミウス Grace & Lucere 
ホワイトニング リフトケアジェル
を購入しました

ジャータイプのオールインワンジェルで
蓋を開けるときれいな薄いパープルに見えます

1480476447547.jpg

これはボトルの内側の色で、シミウス Grace & Lucere 
ホワイトニング リフトケアジェル
自体は透明です

1480476427102.jpg

スパチュラですくうと、しっかり形が残るくらいのテクスチャーですが
肌に乗せて塗ってみると、スーッとなじみます

1480476415987.jpg

香りも刺激もないので使いやすいですね
よく伸びて、塗り終わってべたつき感もありません

混合肌の私は、真冬でもちょうどいいくらいですが
乾燥肌の方には、潤い感が少し物足りないかな?

付属のテキストにはマッサージの方法もありますが
私は普通になじませるだけにしています

シミウス Grace & Lucere 
ホワイトニング リフトケアジェル
は60gのジャータイプ

1480476458636.jpg

このくらいの大きさです

1480476395294.jpg

シミウス Grace & Lucere 
ホワイトニング リフトケアジェル
基本的に定期購入ですが
60gってどのくらいで使いきるんだろう?

マッサージをすると、普通に塗るより倍くらいの量を使うでしょうが
普通に塗るだけだと、個人差はあると思いますが
よく伸びるので、1か月から3か月くらいでしょうか?

私は寝る前に塗るだけなので、3か月でお願いしました

販売元のメビウス製薬さんでは、メール対応ではなく、電話での定期購入の変更が必要です

面倒だなあ、とは思いましたが、電話してみると
とても丁寧な対応で、すぐに3か月ごとのコースに変更してくださいました
1回試して合わなければ、すぐに解約もできます

次回のお届け頃には、少しでも効果が出ているといいな♪
と期待して、チャレンジ中です♪



シミ対策難民から、早く脱却できますように!!w






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None