• ホーム
  • »
  • »
  • 知恵袋
  • »
  • 宝くじなどの賭け事に効く? 自分縁起を見つけよう

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

宝くじなどの賭け事に効く? 自分縁起を見つけよう

賭け事って、なんかやってますか?

私は宝くじとか楽天totoとかならやりますw


宝くじとか楽天totoなら、バタバタした生活してる主婦でも
家でネット中に、スーパーへの買い物ついでにでも手軽に買えるので便利です♪

しかし、賭け事なので当然、そうそうは当たらない・・・^^;

その分貯金したほうがいいじゃん?
という方も多いかと思いますが・・・

夢、見たいじゃん!
一攫千金!!w


ってね♪

長年、宝くじとか楽天totoとか買ってると
たまに、少額でも当たることもありますよね?

どんな時に当たるかチェックしてますか?

たぶんですが
それぞれ個人で、なにがしかの縁起、というか法則がある気がします

くじを買った時
当選番号を確認した時


そのどちらかだけでもいいので、スケジュール帳やアプリでメモしておくのをお勧めします☆

なんでか?

私の場合、まだ確認中なんですが、くじを買った時や確認した時が
大抵、「一粒万倍日」なんですよ

大安は縁起がいいとか仏滅はあんまり・・・とか聞きませんか?
六曜とか気学とかカレンダーに書いてあるアレです♪

手軽に買える楽天totoなどは5回に1回くらいは元が取れるくらいだけですが当たります☆

宝くじは年末ジャンボとか大きいくじくらいしか買わないので
あまり統計が出ないんですが、ちょこちょこ買ってる楽天toto
ネット購入がほとんどなので履歴が残りますよね

それで、買った日、確認した日をカレンダーで見て見ると
大抵、「一粒万倍日」に当たっています☆

これは私の場合^^b


人に寄っては
星座のラッキーカラーの服を着ていた日だったり
火曜日だったり
朝食にパンを食べた日だったり・・・

一般的には縁起がよくないと言われやすい
仏滅や雨の日に当たりやすいという人もいるかもしれません♪


賭け事は高性能の演算ですら、必ずしも当たるものではありませんが

個人のそれぞれのもっている縁起
これが一番当たる確率をあげるものかもしれません

試しに、今度なにか賭け事をするときにはなにかにメモだけでもしておいて
当たった時、この日は何の日だったかな?何をした日だったかな?
と思いだしてみてください

たぶん、なにか、ありますよ♪

それは

みなさんのもっている、個人だけの縁起です

自分の縁起を覚えておくと、賭け事に限らず
いろいろな場面で使えそうですね☆

ちなみにこの記事を書いている今日は「一粒万倍日
オータムジャンボの確認に午前中に買い物ついでに行き
ハズレで300円のみ・・・^^;
午前中あまりよくないといわれる先負でした・・・メモメモw

その後、午後、家でネットしてる時に、楽天totoで少し購入♪
当たっているといいなあ、できれば大きく・・・^^w













関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
