• ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 暖かい冬用バイクグローブ プロテクター付き 防寒 防水 ウインター バイク グローブ  
  • ホーム
  • »
  • »
  • 車関係
  • »
  • 暖かい冬用バイクグローブ プロテクター付き 防寒 防水 ウインター バイク グローブ  

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

暖かい冬用バイクグローブ プロテクター付き 防寒 防水 ウインター バイク グローブ  

先日まで、夏の名残のように暑い日が続いていたのに、いきなり冬のような寒さ到来!
天気のいい日はスクーター通勤を始めた旦那さん・・・

「寒いから冬用のグローブがほしい・・・」

ですよねー^^;

早速いろいろ探して、今度はAmazonさんでリーズナブルな商品を見つけました♪

プロテクター付き 防寒 防水
ウインター バイク グローブ


1477734536985.jpg

前回のメッシュグローブはブルーだったので今度はレッド♪
防寒、防水であればいいんですが、プロテクター付きってカッコいいしw

とりあえず、袋から出して手にはめてみます

1477734501525.jpg

あ、なんかあったかい♪
フワフワしてるとまでは言いませんが柔らかいです
Mサイズを購入しましたが、柔らかいせいか大きく感じますね→女の私の手だからかな?

プロテクター付き 防寒 防水
ウインター バイク グローブ
の手のひら側を見て見ます

1477734506268.jpg

1477734496892.jpg

ボツはありませんが、手のひらの真ん中以外の場所にすべり止めがあります

実際、雨の日には使ってはいませんが
プロテクター付き 防寒 防水
ウインター バイク グローブ

手首より5cmくらいは長いので、袖までカバーできるので風が通らずイイみたいですよ♪






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
