先だって、必要にかられて中古のスクーターを購入しました

以前、中型のバイクを夫婦して乗っていたのもあり、ヘルメットやグローブなど
あるにはあるんですが、いかんせん・・・
10年以上前のものでかなりボロボロ・・・^^;

とりいそぎグローブだけでも、と楽天さんのラクーポンでお安く購入♪
(今は販売終了しているかもしれませんが、人気があったので、また復活するかもです)

まだ暑い日もあるし皮のグローブは蒸れてキツイ・・・
でメッシュのような感じでプロテクトあるのならいいな♪と
こんな感じのグローブです

プロテクトメッシュグローブ プロテクター装備 バイク用

1476337673636.jpg

プロテクトメッシュグローブ プロテクター装備 バイク用
ゴツゴツして固そうに見えると思いますが、実際にはめて指を握ってみたりしても
しなやかに伸びるので、違和感ありません

手のひら部分にはいわゆる「ボツ」がついていて、すべり止めになっています

1476337702447.jpg

コンパクトなパックです♪

旦那は小柄なので、Mサイズ
私が試しにはめてみてもちょうどいいくらいだったので

「きつくない?」

と聞きましたが、とてもよく伸びる素材なので

「全然♪」

と気にいった様子^^

簡易包装でポスト投函だったので、受け取りが楽でよかったんですが
ラクーポンでの配送は取引成立から、ショップさんによっては配送が1か月くらいかかるところもあり
今回の商品も3週間くらいかかって、やきもきしました^^;

楽天さんで同じ商品があったんですが、送料が高い・・・

でも早くほしかったので、これくらい使いやすく、送料込みでも
値段からすると皮のグルーブを買うことを考えれば、かなりリーズナブルで
とてもイイ商品なので
こちらで買えばよかったかな~、と^^;w



※在庫やお値段は掲載時と違う場合がございますので、ご了承ください

バイク用のグローブは防水加工していないものがほとんどで、基本的に雨天には向きません
バイク自体、雨や雪の日には不向きなのもありますからね^^;

中型以上のバイクなどは車よりもスピードが出やすいので、皮のグローブが一番なんですが
スクーターだとスピードも出ませんし、これで十分♪

なかなかいいお買い物できました♪








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None