• ホーム
  • »
  • »
  • 復興応援
  • »
  • ジャパネット たかた 4月21日限定 熊本地震支援プロジェクトがすごい!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ジャパネット たかた 4月21日限定 熊本地震支援プロジェクトがすごい!

ジャパネットたかたさんがやってくれました!

さっきネットニュースで見つけて
本日2016年4月21日24時まで限定とタイトですが
熊本地震 被災地支援プロジェクト
で、対象4商品の売り上げ全額を義援金で送るというイベントをやっています

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

対象商品は、購入者もいざというときの備えにもなるような商品を
セレクトされています

私はエネループの充電器セットが気になったけど
すでにうちにはあるのでw
マジックラップというラップを購入しました♪

主婦ですからラップはいくつあっても便利だもんw

バナーのトップページにある動画を
冒頭数分だけでもいいので、ぜひご覧になってみてください☆

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

うう・・・今見たらおわってた
残念
こういうイベントいいですよねえ
ジャパネットいい会社だ!
タフィー104 URL 2016-04-22 06:30

Re: No title

タフィー104さん♪
私もネットニュースで見て知ったw
すごいです、全額寄付って!
大阪でやってたらしく、気づくのが遅かった、すまん(^人^;)w
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2016-04-22 19:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
