スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

つぶつぶが細かいので食べやすい e-zakkoku米 十穀米

日記ブログのほうで、少しご紹介した記事

復興応援の商品第4段です^^b

e-zakkoku米
十穀米


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

いつもは別のところで購入しているのですが
お試しで2袋買ってみました♪


けっこう小ぶりですので保管に便利♪
一人暮らしの方にもおすすめですね

1458274333951.jpg

メール便でカワイイ袋で届きました

1458274345196.jpg

e-zakkoku米
十穀米

いつも食べている商品とは違って、つぶつぶが細かい
豆は砕いてあるようなので、もちもちした感触はありますが
豆のごろんごろんした感じはありません

これはお好みですが
私は豆が大好きなので、ごろごろしてるほうが好みですが
主人は豆ごはんが苦手なので、感触がわからない
普通のごはんがもちもちしてるような

e-zakkoku米
十穀米
のほうが好きみたいw

ひえやあわが多い感じなので、少々粉っぽいような香りはしますので
雑穀米になれていない方は、少量からお試しされるといいかもしれません

雑穀米ビギナーの方や、あまり豆ごはんみたいな感触が
お好みでない方には、こちらはおススメ♪

こちらのショップさんは北東北の主にお米などを販売されています
面白かったのは、サイトさんの中で
購入したお米の米袋を使って作るエコバッグの作り方w

これはやってみたくなっちゃいましたw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
