日記ブログのほうで、少しご紹介した記事
復興応援の商品

第2段です^^b

カシミヤのしおり



こちらは東京に店舗があり、工場が岩手県北上市の

UTOカシミヤ
日本製の商品にこだわり、自然乾燥で仕上げ、オーダーメイドもできる
カシミヤのショップさん



カシミヤといえば高級ニット
なかなかホンモノは手に入れるのが難しい私・・・^^;

しおりでも本物のカシミヤで復興応援ができる!
しかもリーズナブル!

とすぐに購入♪
残ってた楽天ポイントでお願いしちゃいましたw

カラーは選べませんが届いたのは
優しく淡いペイルイエローの
カシミヤのしおり

1458531258360.jpg

文庫本に挟むとこのくらいのサイズ

1458531237011.jpg

切りっぱなしかと思ったけど、きちんと始末してあるようで
縦横と伸ばしてもほつれてきません♪

このカシミヤのしおり
ふわふわと柔らかく、すごく手触りがいいんです♪
うわ、これカーディガンでほしいわあ☆w

サイトさんをのぞいてみると、こんなカワイイものまであるのでびっくり!



元が取れないどころか、赤字でも応援したいと始めた
カシミヤのしおり

募金のみの応援も受け付けているようです

私はご紹介したくて、ちゃっかり商品も頼みましたけどw

添付されていた明細には、お店の気持ちのいい心映えが感じられました☆

1458532658315.jpg

発送も注文して2日後くらいに届き、これまた早くてびっくり!w

こだわりを持ってお仕事されている職人気質
丁寧な対応にとても好感持てました^^


このカシミヤのしおり
お子さんでも、お小遣いで気軽に応援できる商品ですよ☆





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None