暑すぎる夏に涼しい寝具ほしいですよね?

昨年の福袋、しかも冬くらいに買ったのを今年出して試してみましたw


ひんやりマット福袋

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

話題の「アウトラストの寝具が入っているかも?」というばくちですけどw
どっちにせよ、涼しい寝具がほしかったんです♪
・・・暑がりの旦那さん用にw

届いたのはこういうの☆
意外とコンパクトな包装箱でした

ひんやりマット福袋

140820_0959~01

140820_0959~02

期待しないで購入したのがよかったのかw
アウトラストでした!

中身は夏まで放置してましてー^^;
つい先日開けました♪
アウトラストの敷パッドダブル

1438146971725.jpg

アウトラストのまくらカバー2つ

1438146965056.jpg


早速、旦那さんに感想を聞きました

「寝転んですぐはひんやりして涼しいよ」


・・・まあ、しばらくしたら体温でぬるくなるのは仕方ないでしょう^^;w
どうせ、エアコンをタイマーでかけて、ジェルパッドも敷いて寝るので
十分でわ?w

なかなか、お買い得な商品でした!

まあ、福袋なので、望み通りの商品が入るとは限りませんけど
私のように、ビンゴな時期をわざとはずして、狙うと意外にいいかもですw

冷感寝具は意外とお値段がかかるものなので
お得な買い物ができましたよ^^b

ちなみにオマケで入っていたドリンク(今は違う商品ですが)はこんなのでした
CMやってますねw

140820_0959~04
旦那さん曰く
「めっちゃ生姜」
だそうですw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None