買い物に行った先で 
ワゴンセールなどをやっていることがありますよね?

食料品などは期限が残り少ないモノ
生活雑貨などは商品パッケージや仕様変更の旧作
などの売りつくしですね♪

たまたま行ったスーパーで
ワゴンセールの商品を買うと
おまけで福袋が付くってイベントやってました♪

CA2SPZIK.jpg

値段にかかわらずワゴンセールの商品を買うと
3個で福袋1つ
4個で福袋2つ
5個で福袋3つ
6個で福袋4つ
もらえました♪

CAPH600C.jpg

宣伝やってた お兄さん♪
ブログに載せるからと言ったらポーズ決めてくれました♪

CAGCX8G4.jpg

私が買ったのはこんなの
腐るモノでもなく、普段使うモノでいくつあってもイイものばかりw

CAZWCL47.jpg

5個買ったので福袋3つもらえました!!
お兄さんが呼び込みでキッチンペーパーのサンプルもくれたしw

CA72J0NN.jpg

中身はこんな感じ☆
1つの袋に1、2個入ってます

ワゴンセールの商品とほとんど同じものが入っているらしく
私が買った芳香剤の香り違いも福袋でしたw

これならもらっても使えるものばかりだし
同じものが入っていたら、1個で2個分ゲット☆
な買い物でした~^0^

CA0YCVZD.jpg

さらに実はコレ・・・
以前入っていたアンケートサイトでもらった
VISAギフトカードで買ったので相当お得~www

ワゴンセールの商品を買う時は

実際に
通常より安いか
ホントに使うモノか長く保存してもイイものかすぐに使いきれるものか
など判断して買うようにしてます☆

いらないものは 
いくら安くても買うのはムダだもんネ

「ほしいなー」
じゃなく 
「買っても大丈夫♪」
って見方をすると失敗はありませんよ♪

さらにこういう福袋イベントなどは

店員さんなどに話しかけて 
どんな商品が入っているのか聞いてみるのもOK

だって店員さんは売りたいのだから、大抵ちゃんと答えてくれますよ







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None