• ホーム
  • »
  • »
  • オススメ
  • »
  • ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.0L オレンジ SH-HA10-DB カラフルで卓上サイズ


 カテゴリ
 タグ
None

ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.0L オレンジ SH-HA10-DB カラフルで卓上サイズ

楽天ス-パーセールで探したけど売り切れだったので
久しぶりにAmazonさんで生活用品を買いました♪

ZOJIRUSHI ステンレスポット
1.0L オレンジ SH-HA10-DB





この色がよくてねえ♪
うちの車と同じような色w

個性的で派手でもあり、意外に洋室でも和室でも合います☆

届いて改めて見るとこんな感じです

1428656745510.jpg

もしかすると赤っぽく見えるかもしれせんが
メタルオレンジというか落ち着いたオレンジです

個人的には派手なんだか落ち着いているんだかw
で自己主張けっこうしてますが、好きですねw

上から見たところ

1428656723507.jpg
後ろのレバーがメインの解放レバー?というのでしょうか?
上のはさんで開く仕様の部分はお湯などの入れ替えの時
ふたを外すのに使いますが、これを挟んで抑えても注げます

サイズは1リットルなので思ったよりも小ぶり?
でも数時間でお湯を交換したいのでこれくらいでいいですw

中はこんな風です

1428656716327.jpg
解放口が大きいので洗いやすいですね

蓋です

1428656710298.jpg

分解洗浄できるとのことですが、お湯しか使っていないのでやっていませんw
お茶など入れる人はやったほうがいいでしょう

うちはもともと、コーヒーを飲むのにお湯が常時ほしくて
電気ポットはなんだかもったいないので水筒に入れていましたが
水筒はけっこう中栓のパッキンが劣化しやすいんです

それとリーズナブルな水筒を買うと保温力がかなり表示より少ないことが多い・・・
なのでメジャーなメーカーさんのを買っていますが
それでも劣化はしてしまいます

なので今回はポットでどうかな?と^^;w

ZOJIRUSHI ステンレスポット
1.0L オレンジ SH-HA10-DB


は、カラーも素敵で保温力もまあまあw

メーカー表示では
保温効力(24時間/10時間):49℃以上/67℃以上
保冷効力(10時間):9℃以下

とありますが、保冷は試していませんが
個人的な感触では
沸騰したお湯をすぐ入れて
6時間くらいは、けっこう熱いままかな?

という感じです

まあ、それくらいもてば、お湯も
なくなるので十分ですけどw

沸騰したお湯を入れてそのまま注ぐとお湯がこぼれることもあるのは
水筒でも同じなので、お湯を入れて、少しだけお湯を出しこぼしておけば
あとは垂れることもないです
今のとこw

ZOJIRUSHI ステンレスポット
1.0L オレンジ SH-HA10-DB


のこのカラーはとても人気らしくAmazonさんでも
売り切れのこともあるかもです
楽天さんでは私が探したときは売り切ればかりでしたが
気に入った方は、うまく探してみてくださいね♪

追記☆
購入明細

今回はAmazonさんなのですが
エディのスロットとかゲームでポイントもらおうと
エディで購入しました♪

あ、もちろん現在唯一Amazonさん購入でポイントが付く
ハピタスさん経由でポイントもゲット忘れませんよw
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.0L オレンジ SH-HA10-DB ¥ 3,162
コンディション: 新品

-------------------------------------
小計: ¥ 3,162
配送料および手数料: ¥ 760

合計: ¥ 3,922

コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いでのお支払い額: ¥ 3,922

ご参考までに☆




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
