お肌は気になるけど面倒なケアは苦手な私^^;

オールインワンゲルはひとつで済むので、かなり好きなアイテムです♪

いろいろなメーカーをお試ししていますが
今回サンプルで気に入って購入したのがこちら

ナチュールアクアクリーム
水の彩






お水や海洋性コラーゲンを使用して
赤ちゃんにも全身にも使えるとのこと☆

最初に試したのは少量
と言っても50gで約1か月分使えるチューブタイプの
ナチュールアクアクリーム
水の彩

1421199418408.jpg

お手入れをさぼる日もある私は1か月以上もっていますがw

こちらのゲルは、なんというか
とっても滑らかでさっぱりするんです!

ひんやりしたゲルなんですが、べたつかずにすぐにさらりとします
夏場など特にいい感じでしょう

顔だけでなく、全身にも使えるとのことで
ぽつぽつが少しあるうなじやデコルテに使ってみましたが
おくれ毛にくっかないかと最初は気になりましたが
全く大丈夫!

すぐに服も着られて便利です^^

それに小さなぽつぽつはだいぶなくなってきたみたいな感じで
これは継続して使ってみたい!
と容量の大きいのを見てみました

すると思ったよりもリーズナブル
200g約4か月分で4644円(税込)

これなら大きいのでもコスパがいい!
とチューブがなくなる前に購入しましたw
1421199388824.jpg

実際に手で持ってみるとずっしり大きいですw
1421199362312.jpg
こんな大きなのはハンドクリーム以外では初めて買いましたねーw

中にはスパチュラもついています
1421199382282.jpg

まあ私はそのまま指で塗りますけどねw
見てください
この滑らかな半透明のゲル!
1421199374655.jpg

手の甲に載せてみるとこんな感じです
1421199368251.jpg

これを延ばすと、スーッと伸びてすぐに見えなくなります
とても気もちがいい使用感ですよ♪

ナチュールアクアクリーム
水の彩

は、もっちり感よりも、さっぱりさらりとした感触で
肌に優しく、性別年齢問わず
全身にも使えるオールインワンゲルなので
ご家族みなさんで使えます♪





ご覧のとおり、ボトルやチューブのデザインもシンプルですので
男性がご使用になっても違和感がないと思いますよ^^

個人的に、ひんやりする感じがするので
お風呂上がりの使用がお勧めです☆








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None