フライトジャケットが好きな旦那さん

いつもはアルファ社の定番を買いますが
今回、ちびっと違うテイストをゲット☆

かなりやせすぎなので?w
タイトなシルエットで襟付きのCWUというタイプを選んだようです♪
カラーはグレー

1417762238132.jpg

でも届いた
アルファ CWU-45/P タイトジャケット
グレーというよりオリーブに近いグレーです
まあきれいな色ですよ♪

ワッペンなどはなく非常にシンプルなデザインです
アクアセントといえば、袖のタグと胸の取り外しできるロゴくらいです

画像の襟のあたりにあるシルバーの金属プレートみたいのは
私が車のキーアクセにもらっちゃいましたw
かなりデカいですけど、すごく軽いです

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

※概ね秋冬の季節ものだと思いますので
ご覧になっていらっしゃる時期により、入荷待ちの場合がございます

通常のMA-1タイプだと、少々ぶかっとしちゃうなあ
と思っている方には、こちらのほうがお勧めですね

アルファ CWU-45/P タイトジャケット
例によってフライトジャケットなので
背中がスッキリしていて、車の運転などにとても快適♪
背中がもたつくことがありません

バックが少し上がり気味というか短めのデザインです

在庫も再入荷待ちが多いのでチェックしてみてください♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



関連記事
 タグ
None