100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプー
黒髪スカルプ・プロ
のお試しに参加させていただきました♪

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
haru-shopファンサイト参加中

届いた黒髪スカルプ・プロ
とってもボリューミーなボトル☆
なんと2か月も使えるらしいですよ!

1416829197070.jpg

傾けると、とろみのあるシャンプーなのがわかります
ロングは4プッシュと説明にありましたが、私は3プッシュで十分でした
髪質やボリュームで調整できますね

1416829189522.jpg

実際に手に取ってみても、いつも使うシャンプーよりも濃度が高い
ような気がしました

使用前の髪の様子
※クリックで大きくなります
1416721572412.jpg

私は天然の茶髪なのですが、年齢とともに白髪が・・・
ロングなのでシャンプーは2日に1回にしています

黒髪スカルプ・プロ
同じペースで使いました

泡立ちもとてもよく、まろやかな泡で
香りもオレンジのようでとてもさわやか♪
大好きな香りです^^

すすぎは少し時間がかかりましたが洗い上がりはさらり☆
不思議なのは乾かすときでさえ、香りが全くしないこと

香りが付かないのがお好きな方にはおすすめですね♪
個人的には、とてもいい香りだったので、残ってくれた方がうれしかったけどw

翌日の指通りはイイですよ♪
ストレートヘアなのにねこっけで、すごくからみやすい私の髪でも
するり♪としてましたw

ただ効果は1日でしたけどね

1か月くらいお試しさせていただいていますが
残念ながらボリュームUPや白髪の減り具合とかは感じられません
抜け毛は少し減ったような気がしますけど^^b


今ある白髪はどうしようもないのかもしれません
これ以上の白髪の増殖を防げるのかもしれませんね

リンス・コンディショナーの使用なしでシャンプーのみですむので
とてもラク♪

使用後の写真も載せようかと思いましたが
何も変わらないのでこのままで・・・w

継続して使えば、白髪も増えにくくなるのかもしれませんから
シャンプーの時間の短縮に興味のある方にもいいかもですよ



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None