• ホーム
  • »
  • »
  • »
  • ネコにウケる飼い方 ぷぷっw


 カテゴリ
 タグ
None

ネコにウケる飼い方 ぷぷっw

  •  カテゴリ:
こんなタイトルの本を見つけました♪

ネコにウケる飼い方
141030_214001.jpg

子供のころから何十匹もの猫と暮らしてきて
今更~・・・と思いながらも、ついついタイトルにそそられましたw

これが意外にも目からうろこ☆
なことも書いてあり、面白く読めました♪

各項目というか、ひとつの内容がほとんど見開きで読めるつくりになっているのも
ポイントが高いですね

サクサクと読めて、文章も平易で年齢も問いません♪

ほとんどがなんとなく経験上知っていることではあったのですが
夜行性と思われがちだけど、実は日暮れとか日の出とかの時間が
一番活発とか

しっぽをバタバタ左右に振るのは怒っているとか
えっ!喜んでいたんじゃないの!?
と驚くこともあり・・・

初めて猫と暮らす人にはマニュアルにもなり
ベテランさんにもふむふむ、と思わせるところもありますよ♪

本自体も薄くて待ち時間にもちょうどいいしw
読み物としても軽く楽しめておススメです♪

ネコにウケる飼い方


うちは16歳の猫と3歳の猫と暮らしていますが
性格も全く違うし、体格も好みも違います

猫は個性もそれぞれで、気まぐれでマイペースだけど
いるだけで癒されるいとおしい生き物ですね♪

ずっと元気で長生きして、ゆるやかに楽しく一緒に暮らしていけたらなあ
と改めて思いました^^

141014_185101.jpg

141011_201301.jpg


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
