更年期が始まり、汗を大量にかくようになりまして
接客業の私としては自分の匂いが気になるこの頃です^^;

年齢的にも、匂いが気になるのでうれしいお試しにとびつきました♪w

飲む香水・アロマサプリメントの
Bre-Max、Bre-Aroma

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

きれいな箱で届きました♪
140728_1959~01

1回分ずつ小包装ですので扱いに便利♪
140728_2000~02

140728_2003~01

1回1錠です
140728_2001~01

140728_2003~02

サプリなら薬を飲んでいても使えますし、錠剤タイプなので手軽ですね

この
飲む香水・アロマサプリメントの
Bre-Max、Bre-Aroma

は、飲み込むタイプではなく、舐めたり噛んだりするサプリ

正直、味は私には、キツイです^^;
どちらも刺激がけっこう強いのでなくなるまで舐めていたり
噛み砕いているのがちょっと・・・
私は噛んでから最後の方は水で飲み込んでいます

効果のほどは、口臭には効果あるようなきがします

体臭は自分ではわかりませんが、便臭やおならなどには効果は感じられません

すごく強力なサプリ、という感じはない、ような・・・
ただ、お出かけや、仕事の時などの前に
噛んでおくと口臭はきにしないでいいかもですね☆

余談ですが、味がスッキリする系の強烈なものなので
吐き気のひどいときに噛むと少しスッとしますw

喫煙者で珈琲もよく飲む私では効果はわかりずらかったのですが
個人差が大きいかもしれませんね

携帯に便利な形状なので使いやすさはいいですよ♪

体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None