スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

清潔プロテクトローション「マイキュール」 女性の悩みにこっそりと

暑い毎日の今日この頃・・・
更年期が始まり、ホットフラッシュがひどくて
今まで汗をほとんどかかなかった私が汗だくの日々です^^;

こんな時期に生理がきたり、おりものが多い時、たまりませんよね
不快指数倍増です

そんな女性の不愉快で気になる時期にも優しくサポートしてくれるのが

清潔プロテクトローション「マイキュール」

デリケートゾーンの匂いや痒み、ひりひりなどを緩和してくれるスプレー
さんで
お試しさせていただく機会を与えていただきました♪

清潔プロテクトローション「マイキュール」
キュラスファンサイト参加中

清潔プロテクトローション「マイキュール」

届いたスプレーは手のひらサイズ
CA72FKD4.jpg

CAO8P1G2.jpg

使い方はティッシュなどに2~3回スプレーして
気になる部分を拭くだけ☆
CARURGN3.jpg

ティッシュが崩れないかな?と思いましたが
全く平気w

べたべたしないかな?とも思いましたが
コレも全く平気w

試しに手首にスプレーしてみましたが、オイルっぽくて腕に直接スプレーすると
少しぬるりとしますがべたつきはしません

ティッシュにスプレーするとツルツルとして滑らかです
患部を拭くと温度もひんやりともせず、なんだかすべすべした感じになります☆

無香料で香りもなにもないのですが、なんだか匂いがしなくなるようです♪

私は不正出血がよくあるので、どうしても匂いやむずがゆさなどが起きやすいのですが

清潔プロテクトローション「マイキュール」
を気になる時に使うと安心できそうです^^

個人的にはバイトでは手荷物など持ち歩けないので
ボトルがもっとスリムなアトマイザータイプで詰め替えができるようなものや
ウェットティッシュタイプの薄いシート状で携帯しやすい
ポケットに入れても邪魔にならないようなものならもっと便利だと思いました

商品自体の使いごこちは大満足!
違和感なく使えました^^

おりものシートを使うより衛生的ではないかな♪
と思いましたね♪


こちらのサイトさんでは、女性のデリケートなお悩みにありがたい

ジェルやソープなどもあるようです
気になる方はチェックしてみては?
女性のお悩みをケアする:QURAS



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
せんべいラボ 実咲 URL 2014-07-18 14:58

Re: No title

コメントご丁寧にありがとうございます^^
また何かの機会にお伺いいたしますね☆
これからもご健勝のほどを☆
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2014-08-05 22:18

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
