新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


ユースキン 薬用あせもジェル 1個/
ユースキンS UVミルク 1個


をリーズナブルにお試しさせていただきました♪



ちなみに、お試しのお値段は送料込でこんな感じです
参考価格:1,713円(税別)⇒ 800円(税別)

セット内容はこの2種類
CA78G1WE.jpg

ユースキン 薬用あせもジェル
CA9K1W6I.jpg
思ったより大きなボトルでラッキー♪

手にジェルをとってみると、まあるくジェルのドームができます
CACRLPLV.jpg

とろみのあるジェルなので少量なら手を横にしてもすぐには落ちません
CAMX9L50.jpg

このおかげでスーッと流れずに肌に塗りやすいです♪
塗り過ぎなければ、べたつくこともなく、さらりとして、すぐに服を着られます

透明で香りも刺激もないので使いやすいですねえ♪

私はブラのアンダーあたりが赤く肌荒れしやすいので
試してみましたが、ぶつぶつになる前の赤いくらいの状態なら
2~3日でキレイになりました♪

ユースキン 薬用あせもジェル
は肌荒れやあせもを防ぐジェルのようですが
初期の肌荒れくらいなら早めに緩和できるような感じでした^^
もちろん個人差があると思いますけど、私はこの夏の定番になりそうですw

お値段もとてもリーズナブルで遠慮なく使えますw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

もうひとつの
ユースキンS UVミルク
CAJLOPXZ.jpg

こちらはUVミルクなので真っ白なミルクタイプ
CA0KX6OV.jpg

こちらも刺激も香りもなく、べたつきもミルクにしては少ない方です
塗り塗り伸ばせば白残りもしません
しばらくはべたつく感じがありますが、時間がたつとさらりとしますので
運転で黒くなる腕に塗っていますw

こちらもジェルで透明でさらっとしていればヒットだったんですけどねー^^;w
ただ、よく動くお子さんでも安心して使える
優しいUVミルクだそうですし
ミッフィーちゃんだし
お子さんも嫌がらず喜んで塗るかもですねw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None