• ホーム
  • »
  • »
  • »
  • 55歳からのハローライフ [ 村上龍 ] TVでも始まりますね


 カテゴリ
 タグ
None

55歳からのハローライフ [ 村上龍 ] TVでも始まりますね

  •  カテゴリ:
6月14日の土曜日からNHKで放送される予定でもある

55歳からのハローライフ [ 村上龍 ]

ハードカバーで出版された時
「文庫でたら買う!」

と決めて文庫が出たらソッコー買いましたw



お値段もリーズナブル♪

そんなに分厚くもなく
CAGKSPCB.jpg

オムニバスが5本の読みやすい本です
CAXP7OJ9.jpg


55歳からのハローライフ [ 村上龍 ]
は、50代くらいからのそれぞれの男女の人生におきる
日常にありがちなことや事件?がいろいろあって

40代後半の私には
じわり・・・とコワイような
あるかも~・・・的な面白さがありました^^;w

派手な内容ではありませんが
人生の折り返しあたり?でおきる様々なこと
心の移りかわり・・・

日々誰もが思うようなこと
ある日出会うようなこと

考えさせられることもあれば
ありそうで怖い・・・
あったらドキドキ・・・とかもw

TVで見てから本を読んでみるのも
本を読んでからTVをみてもオモシロイのではないかと思います♪

作者のファンではありませんが、個人的には良著です^^b



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
