年中手荒れの私はハンドクリームのお試しチェックをよくやりますw

ポイントサイトで100円お試しがあった

TENIHANA(てにはな)
ハンドモイスチャライザー


コレがすっごくよかったんですよー!

お試しはちょっとの量ですが
ホントに全くべたつかず、すぐにさらりとして潤います♪

CALD9T58.jpg

黄色いクリームというかジェルのようですが匂いもありません

CA0XE0U7.jpg

TENIHANA(テニハナ)ハンドモイスチャライザー
とても気にいったので、すぐに購入しようとしました
こちらのお試しはお試し後、定期購入だととてもお得に手に入れられます

が、私は夜寝る前くらいにしか使えないのと頻繁には使えないだろうと
定期購入以外の単品で欲しいとメールで問い合わせました

するとすぐにお返事が来て、ショップさんのサイトを教えてもらい
コンビニ後払い、送料400円はかかりますが単品購入できるとのこと

現品はひとつで100gもあるのでかなり使えそう♪

届いたのはこんな感じの大きさです
たっぷりあるでしょ?

CAIL3HMJ.jpg

CA3Y7KZH.jpg

ちなみに
TENIHANA(テニハナ)ハンドモイスチャライザー
のお試しと現品の大きさの比較です

CAUKVGNI.jpg

たっぷり毎日使う人には定期購入がお得ですが
そんなに使わない人は割高ですが単品でも購入できますヨ♪

ハンドクリームは特にべたつきや匂いがあると気になるという方には
すぐにパソコンが触れるくらいさらりとして、匂いもないので
とてもお勧めです☆

調べてみたら楽天さんでも本ショップさんから購入できますねw

TENIHANA(てにはな)
ハンドモイスチャライザー



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None