スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

エフゲンさんのティートゥリー軽石 軽くてお肌に優しい軽石 1年くらい使えます

「水虫薬 エフゲン 爪水虫にお試し中」
で、以前ご紹介したエフゲンさん

そこでガサガサ踵(かかと)にいいかな~と軽石も試してみました♪

ティートゥリー軽石

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

むかーし、子どもの頃母が使っていた固い軽石を使って以来ですが
キレイな青い色の軽石です

CA7MQSUW.jpg

手に持つと、固いスポンジ?と思うくらいの軽さです
しかも爪で強く押すと削れるくらい柔らかい


CAEHHZEG.jpg

さあ、私のガサガサかかとに効果は出るのでしょうか?^^;

CAWANO60.jpg

2月に購入して3カ月くらいたちました

ティートゥリー軽石
は使ってみると分かりますが、かかとをゴシゴシすると
軽石のほうが削れますw

物足りない!もっとしっかりガシガシ削りたい!
という方には向かないかもしれませんねえ^^;

お肌に優しく、じんわり削ってくれる、という感じなのです☆
使うと
ほんわりハーブのような香りが漂い、細かい粒子がボロボロ削れてきます

3カ月使用してこんな感じの状態になっています

CAF9I606.jpg

真ん中や、よく使う方向が凹んで削れています

CAG2CHQS.jpg

肝心のかかとは見た目は大して変わりないですが
手触りが、かなりガサガサから少しひっかかかる程度に治ってきています♪


まあ、私は面倒がって1、2週間に1回くらいしか使っていないのですがw
それでも効果がちゃんとありますね♪

ティートゥリー軽石
今までの軽石とちょっと違って少しオサレ?w

お値段も百円均一で買えるものとは違いますが
削れるわりには、けっこう長く使えそうで個人的には気にいっていますヨ^^

楽天ポイント消化で1000円くらいのものーという時にも便利かと思いますw

※1年くらい使って、ほぼなくなりましたw
これ、リピですわw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
