スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ローヤルゼリーもっちりジェル 500円のお試しですがお得です

ポイントサイトなどで500円でお試しができる
なちゅライフさんの
ローヤルゼリーもっちりジェル

以前、だいぶ前に試してみてよかったのですが
今度はリニューアルということでリトライ♪

CAIVCOYD.jpg

以前のお試しはプッシュボトルでしたが
今度はチューブタイプ
CA2I7QK2.jpg

個人的にはプッシュボトルが好きなんですが
実際に使ってみたら、使用量の調整ができて
あら便利w

口が細いのでビミョーな量がお好みで調整できます

ローヤルゼリーということで飲んでも肌に使ってもOKな安心成分☆
使用感もさらりとして、なのにもっちり♪

以前より、仕上がりがなんだかうすーーーーくパウダーを
はたいたような、さらっとした感じがUPしたような♪^^
気持いいですよ☆

なちゅライフさんの
ローヤルゼリーもっちりジェル
は、このサイズで10日間くらい使用できるとありますが
私はもっと使えました♪
伸びがよく、たっぷり塗るのが苦手なせいかもしれませんが
相当使えましたw

現品はジャーボトルのオールインワンジェルです
これだけ伸びがいいとコスパもよさそうですね☆

オマケでエコバッグもついてきましたよ♪
CAG69Y4N.jpg

カラーは選べないのでどういうのが届くかわかりませんが
いくつあっても便利ですよね♪

ハズレないお試しでしたよ^^b

ご興味がおありなかたは
なちゅライフネット
で検索してみてください
サイト様の左側のバナーにお試しがあります♪
※リンクOKか不明ですのでお知らせのみです※




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
