• ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • ステンシーナナ 金属アレルギーの方にも利用しやすいアクセサリー メンズも多いのでペアで揃えても

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ステンシーナナ 金属アレルギーの方にも利用しやすいアクセサリー メンズも多いのでペアで揃えても

アクセサリーはお好きですか?

私は好きだけど、バイト先などでは結婚指輪も外さないといけないので
それ以外でしていますが常時、指輪とネックレスはしています♪
といってもネックレスは以前ご紹介したオシャレ系チタン磁気ネックレスですがw

夏場など汗をかく季節などは金属にかぶれやすくなったり
もともと金属に弱い方にも安心な
チタンやステンレス、タングステンなどを扱うアクセサリーショップ
ステンレスジュエリーSTENCY-NANAさん

以前、セールでお値打ちに購入できたリングがとても気にいったので
今回の楽天マラソンで色違いで同じリングを購入しちゃいましたw

CADH5IRX.jpg

最初に買ったのはゴールドでこういうの
カッティングのせいかキラキラとしてとてもきれいなんですよ♪
CANXR8MN.jpg

この色違いのブルーを購入
CAJW23M2.jpg

CAF2KR4B.jpg

家では2色合わせてつけてます♪

CABX693R.jpg

タングステン リング
という素材で金属アレルギーの方にも
使いやすい金属です
とても頑丈でキズが付きにくく変形もしにくいのが特徴
実際、あちこちすでにぶつけてますが全くキズがつきませんw

最初にゴールドのこのタングステンのリングを購入した時
主人もなんか指輪欲しいというので選んでもらったリングが
届いたら思っていたのと印象が違い
返品したのですが、電話で応対してもらったところ
とても感じよく応じてくれて
送料手数料はかかりましたがメール便で安くすみ
お店自体を気にいったので、すぐに主人にも
また別のリングを買いましたw


CAOWBBUZ.jpg

もともと私よりアクセサリーが好きな主人は
左手の指ほぼ全部指輪で埋まりましたw

CA3LC5NO.jpg

主人が購入したのは
ステンレス リング

お値段の割にデザインも面白く気にいってるようです♪
メンズらしいこっちのリングはカットが角ばっているので
私がはめると角が少し痛いのですが主人は平気♪と言っていますw

アクセサリーをしたいけど荒れそうで心配な方は
サージカルステンレスという分野?の
こういう金属もありますのでお試しされると楽しめるかもしれませんよ♪

私は意識して購入したわけではないのですが
たまたまチタンやタングステンのアクセサリーをしていて
違和感なく荒れることもなく夏場でもそのまま水に浸かっても
平気で使用していますw
気のせいかもしれませんが、通常のゴールドやシルバーより
軽いような気もするかも??

ステンレスジュエリーSTENCY-NANAさんは
リングからネックレス、ピアスにブレスと種類も様々です

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

メンズもけっこう多く扱っているのでゴツイ系の好きな方にもあきませんね♪
しかも、お値段もリーズナブルでメール便配送、支払い方法も多く
個人的にショップさん自体も
実店舗がおありなだけあって対応もしっかりしていてお勧めですヨ☆

ちなみに購入した商品と一緒に、こんな手書きのメッセージカードも
ついてきます♪
CAMWWSR6.jpg

何回もリピしちゃいましたw



関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
