スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

カツウラ スカルプリッチ お試しレビュー

お客様の前でかがむことの多いコンビニ業務

なんとなく髪の分け目が気になるお年頃です^^;
CA7HYQE7.jpg

そんな折に

さんから35年以上のロングセラーメーカー カツウラ化粧品さんの
カツウラ スカルプリッチ 
をお試しさせていただく機会を得ました♪
CAUF3LTS.jpg

大きな箱に入っていたので驚きましたが
メール便ではオーバーサイズですものね
お手数おかけします^^;
CAH0641Z.jpg

シンプルで分かりやすい説明書付きです
CABE8LM3.jpg

トライアルサイズなのでこのくらいですが
朝晩たっぷり使って2週間くらい使えましたw
CAFFG17F.jpg

ボトルは濃い緑色ですが中身は透明のサラッとした液体です
カツウラ スカルプリッチ
髪の成長因子に着目し、天然由来の有用成分で頭皮環境を
整えることで育毛を目指している
とのこと☆

もちろん、オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料・着色料不使用です

実際に使ってみるとミントのような清涼感ある香りがします
スプレーするのでヒンヤリする以外は刺激が全くなく
付け過ぎなければ液が垂れてくることもありません

マッサージしてるうちにすぐに浸透します

効果のほどは2週間ほどのモニターですのでわかりませんでしたが
なるほど、育毛ってこういうことをするのか・・・
これなら少しのひと手間でできそう♪という感触を持ちました

女性の髪の悩みは早めの対処で男性より早く改善されやすいと言います

・・・始めてみようかなあ・・・^^w

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

無料スキンケア体験はこちら





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
