スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

モイストキュア 実店舗で購入レビュー

以前モニプラさんでモニターさせていただいて
とても気にいった
モイストキュア



こちらの記事でご紹介しています♪

「傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニターしてみました」


手荒れによるアカギレや切り傷などの絶えない私はとても気にいったので
サイトさんから実店舗を探して購入してみました♪
サイトさんではネット販売はしていないようですので
取扱店舗からお近くのお店を検索してみてください

該当店舗の検索リンクがあるページ

モニター商品が大きい絆創膏だったのでよく指が切れる私は
防水タイプのふつうサイズとスポットサイズの2種類を購入しました☆

モイストキュア
防水 ふつうサイズ

CA80TAJE.jpg

こういう感じです
CA4NX3E1.jpg

傷口に貼ってみたところ
やっぱり絆創膏自体が目立ちにくく、傷口もうっすらするのでイイですね♪
関節に貼っているのですが、なめらかで動きもスムーズにできます☆
CANJMIY9.jpg

モイストキュア
防水 スポットサイズ

CAR68X4V.jpg

ちっさいのでホントにスポットサイズですw
指の大きな男性だと貼りずらいかもしれません
CAL99QQC.jpg

小さなアカギレに貼りました
CA402JQU.jpg

こちらも目立ちにくくていいのですが
いかんせん、関節に貼ったのですぐに剥がれてしまいました
あたりまえかあ・・・^^;w

サイズが小さいので広い平らな動かないような面
手の甲とか腕とか足とかに貼る方がいい
ですね
指の関節などよく動く部位にはこのサイズは向きません

親指に貼った切り傷の方は数日貼って経過を見ました
こんなふうになりましたよ!
CAYBLZWJ.jpg

かさぶたにならない
ってこういうことだったんですねえー!

ホントにかさぶたになりませんでしたw
皮が少しまだ残っていますが、キレイに治っています♪

モイストキュア
は肌が荒れてガサガサになっているようなキズには向きませんが
血や浸出液が出るような切り傷やアカギレの初期などには
とても効果のある便利な商品
です

常備しておくと安心できる、長いお付き合いができそうな商品と出会えましたヨ^^v







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
