スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ヒフミド トライアルセット お試ししてみました お肌へのやさしさ実感

パームヤシから抽出したヒト型セラミドを使った

ヒフミド トライアルセット

保湿力と敏感肌にも優しい無香料・無着色・パラベンフリーの化粧品
どんな感じか試してみました♪

モイスチャーローション・ソープ・UVプロテクトミルク・クレンジングミルク・クリームのセット
CA9GZEXY.jpg

トラベルポーチも特別についてきました
※時期によりデザインなどが変わるようです
スパなどにも便利ですね♪
CA14B3VZ.jpg

まずはクレンジングミルクから
私は普段メイクはしませんが今回はUVプロテクトミルクを使ってその洗顔前に使いました

こっくりしたクレンジングミルクです
伸びがよく、するするとなじむ感じですね
CAUSA21R.jpg

次にソープ
こちらは碁石のようなかわいいサイズw
泡立てネットで泡だてるとふんわりした泡になります
きめは粗い方でしょうか?
もっちり系の泡ではありませんが優しい感触です
CAJXHS2I.jpg

モイスチャーローション
こちらは少しとろみのあるローションでなめらかな感じです
しばらくはぴたぴたした感じがしますが次第にに馴染んできます
CAG5BQRX.jpg

クリーム
白いクリームですが薄い感じ?
でも肌に伸ばすと濃厚な感じがしてしばらくは少しべたつきますが
1分くらいで肌に馴染んでもちっとします
CAA7DD3P.jpg

UVプロテクトミルク
私は基本的にUV系のミルクは肌に合わないことが多く
使うと荒れてしまうんですがこちらは大丈夫でした!
こっくりしたミルクですがべたつき感が少なく肌荒れしなかったのがウレシイ♪
CAM79RDI.jpg


ヒフミド トライアルセット
を使ってみて、確かに肌に優しい刺激がほとんどない
スキンケアだなあという感じがしました

最近は季節がら乾燥がスゴイので保湿力の実感まではまだわかりませんけど
継続して使うとわかるかもしれません
とても肌に優しい感じがよかったですね☆

現品のお値段はやや高め?かもしれませんが
敏感肌の方や刺激の少ないスキンケア商品を望まれる方には
お試ししてみる価値はあると思いました^^b

ヒフミド トライアルセット
初回お試しは980円です









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
