• ホーム
  • »
  • »
  • 美容・健康
  • »
  • ミュゼプラチナム 脱毛体験 最初の金額だけでOK 効果実感まで数年通えます

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ミュゼプラチナム 脱毛体験 最初の金額だけでOK 効果実感まで数年通えます

ミュゼプラチナム
脱毛体験してきました!!w

前回カウンセリングでとても親切で気にいったので
脇とVラインのセットの脱毛の安い時に契約☆
予約は店頭ではなくネットで会員になってネットから予約しました

私はVライン脱毛も頼んだので最初の予約日に生理が来てしまい
1回キャンセルして2か月延期で今回初体験しました♪

お店は某大手スーパーの中のテナント
CAV98GAZ.jpg
入口は、こじんまりしていますが、奥行きが広く小部屋がいつもあります





※バナーは月替わりになると思いますが
月ごとにお得なセット内容が表示されます☆


さて、どんな感じかご紹介しましょう♪
お金は契約した時の1800円のみ!
コレは脱毛する前に契約時に1回払うだけです♪

ホントに実際脱毛に行った時にお金かからないのか心配しましたが
支払いの話すら全く出てきませんでした

時間にお店に伺い、すぐに個室に案内されます
脇とVラインのセットなのでブラはつけたまま
薄い布を胸の下に巻いて(水着を着替える時に使うバスタオルみたいのです)
下半身は下着を脱いで紙のぺらぺらの使い捨てショーツを履きますw

ビニールシートを敷いた簡易ベッドに横になり
目の上にタオルやゴーグルをして説明を受けます
処置をする時とてもまぶしい光が出るので目を保護するのだそうです

脇から処置が始まりました
ピカッとまぶしい光がなんどかします
タオルにゴーグルをしててもわかります
ピッというような音もします

痛みは言われなければわからないw
チッ
というような僅かな感触と暑さ??のような感じがしますが
私は全く痛くありませんでした

Vラインは敏感な部位なのでどーかなあと思いましたが
こちらも全く痛くないw
コレはラクだわ!!w

ちなみに脇もVラインも家である程度処置をしてきます
Vラインは薄いプラスチックの型紙をもらえるのでそのラインにそって
処置しておきます

私はかみそりで処置しましたが少しはみ出てたようで
店員さんが少し処置してくれました・・・(///;)w

まあ女性同士なので部位がアレですが、ねえ、w

両方合わせて20分くらいの処置でしたが
ホントにあっと言う間!!


こんな簡単なの!?
と拍子抜けするくらいですw

処置当日はお風呂や飲酒、激しい運動をひかえるなどの注意が指示されます
2週間ほど家での処置をやめておくと
処置したところの毛がポロポロと取れてくるそうですw
面白い^m^w
1回の処置は少しの範囲だけなので何回か処置して脱毛して行きます

次回の処置は2カ月後(処置は2か月以上あとでないとできません)
帰宅して自宅からネット予約です
また生理が重ならなければ予定通りにできますが
予約もいっぱいなので3、4カ月くらい間が開くこともあるようです

気長に処置をしていけば気になる部分を全部処置できるのに
3~4年くらいで完了のもよう☆
私は生理が少し不順なので少し時間がかかるかもしれませんが
こんなにラクでこんなに安いなら
ゆっくり気長につづけることにしました♪

いいですよ~^^
ミュゼプラチナムさん

お近くにお店があるならお値段も処置もとてもいいのでお勧めです♪


※追記※
コメントで金額がよくわからなかったようですので
実際の契約等の手順をもう少し詳しく追記しますネ☆

①興味をもたれたらバナーをクリックしてみてください




②各県でご自分が通えそうなお店を選択し、空き状況を確認します

③カウンセリングの日時を予約をします

④名前や電話番号、メールアドレスと脱毛希望部位などを選択します

⑤個人情報の扱いの同意をして確認し予約はOKです

⑥メールで連絡が来ますので、予約した日時に店舗へ行きます

⑦店舗でカウンセリングを受けて実際に処置の契約をするか辞めるか判断します
 もしも契約するなら、ここで支払いをします
 ※その時契約しなくてもイヤな顔はされませんし、しつこい勧誘はありませんでしたw

⑧帰宅しネットで処置をする日時を予約します

⑨前日などに指示されたお手入れをしてから処置をする日時に店舗に行きます
支払いはありません
⇒この繰り返しで自分が納得する状況になったら
勝手に辞めていいようです

もしもまた別の部位を処置したいなら、同様の手順で契約、予約、処置と続きますが
最初の契約部位のみでよければ
支払う金額は最初の金額1回分だけです
※今回お話しているコースですと1800円を1回支払ったらおしまいです

これで少しはわかりやすくなっているといいのですが
もし、まだわかりずらければ教えてください
分かる範囲で追記します






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

これは行くたびに一回1800円って事?
だったら激安ですねぇ。
私がしたのはもう10年近く前でしたが、
最初ほとんどかからず、あとは処理する時の針(?)代が
結構かかりました。
1年位で終わりましたが、
痛みがあって早く終わって欲しいと思いましたよ。
今は痛みもなくもっと安いようです。
ミヤニャン URL 2014-02-01 07:59

No title

ミヤニャンさん♪
いえいえいえ!最初に1800円支払ったら、あとは0円ですw何度行ってもお金はかかりません。わかりずらかったようなので追記しておきますね^^;
以前処置されたのですねー^^
1年で終わったとは!早い・・・@@;
痛いのはアレですが早いのはうらやましいなあw
私がうけたのは痛みは個人的には全くなく、期間は間を開けないといけないので長いようです。一長一短ですがお好みでしょうかねえ^^;wお店によって選択肢が多いのはいいですよね♪
ありんこ URL 2014-02-03 11:24

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
