スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニターしてみました

傷口の浸出液を利用して傷跡を早く修復する絆創膏って
ありますよね?

アカギレや擦り傷など頻繁にできる私は絆創膏を使うこともありますが
そういうタイプはあまり使ったことがありませんでした

今回お試しモニターをさせて頂く機会があり
モイストキュア
という商品にチャレンジしました☆


店頭では見かけたことがなかったのですがこんなパッケージです
CADZJ8ZM.jpg

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

大きめサイズのお試しで
親指2本分くらいの幅があるので指先などには使いずらいですね
大きなキズ用でしょうか
CAS9IP1I.jpg

幸い??タイミングよくバイト先の厨房で左腕をやけどしちゃって
皮がめくれてたのでそれで試してみましたw
長さ4cmくらいのキズだったのでちょうどいい♪
CA722TSE.jpg

コレにモイストキュアをぺたり
CAPREWSK.jpg
半透明でキズが目立ちにくくなってイイですね!
しかもとても柔らかい素材なのでしなりがあって動いても違和感がありません

翌日の様子
傷口が白く盛り上がってきました
CA6NCGSK.jpg
コレは浸出液や血液?などの液体が出てないと効果がないようです
乾いたキズではこうはならないようですね
水が全く沁み込まないのが便利でお風呂もそのまま入れます

ただ日常動作でどうしても絆創膏の縁が剥がれてきたり汚れたりします
コレは仕方ないかあ^^;w
2日ほどでモイストキュアを交換するように
説明がありましたのでその通りに使いました

枚数が少量なので数回の使用でしたが
3日目でこんな感じになりました
CA22PIY2.jpg
かなり傷口がふさがっていると思いませんか?
確かに通常よりも早く治る感じがしました!

モイストキュアがなくなって
そのまま何も貼らないで、さらに10日後
CA0I16AN.jpg

やけどの跡なので赤いですが傷跡自体は白く細く薄くなっています

このモイストキュア
とてもよかったので近所のドラッグストアで探したのですが見つからず
すぐに似たような感じの他社の製品をアカギレなどに使ってみました(こちらは細いタイプのモノ)
(比較できるのでちょうどよかったかもですがw)

他社製品も傷口の修復に効く感じはしましたが
剥がす時に粘着力が強すぎて皮がはがれそうになり困りました
モイストキュアの時は
そんなことはなく、剥がす時にもわりとスムーズに剥がせたので
なんとか他のお店にないか今探していますw

サイズのバリエーションがあるようですので
アカギレなどキズの多い私にはこの
モイストキュア
はとても使いやすく効果の感じられた商品でしたよ^^

広く全国展開されるのを期待する商品です♪

※サイトさんの取扱店舗を検索して近辺で1件のお店がヒット!
今度ぜったい購入しますねー^0^
ありがとうございました!!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

こう言ったモニターは、
ケガしないと無駄になりますよね。
私も一度モニターしょうと思ったのですが
家中誰もケガせず
結局モニター期間が終了してしまい
せっかく当選したのに、
申し訳ない結果になってしまいました。
ちゃんとモニター出来てよかったと言うべきか、
ヤケド大変と言うべきか…
結果よい出会いがあってよかったのかな?
ミヤニャン URL 2014-01-11 07:55

No title

ミヤニャンさん♪
あはは!そうかもw
私の場合、元々手荒れがひどいのと仕事柄どうしても手を酷使するのでキズややけどはしょっちゅうなんでー^^;w
今回のお試しは確かにタイミングよく大きめのやけどでモニターしやすかったですねw私にとってはイイ出会いになりましたよ♪よくいくお店にはなかった商品なので近辺に販売店があってラッキーでした☆
ありんこ URL 2014-01-13 11:42

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
