自分でバナーも貼っていて、ずっと気になっていた
日本盛『米ぬか美人 NS-K つや肌お試しセット』


米ぬかってのがナチュラルでイイし
日本盛さんというのも昔ながらの酒造メーカーで安心ブランドですよねー^^

ということで、お試ししてみました!w




1000円トライアルなのでちょっと高いかなあ?
と思いましたが、けっこうなボリューム!
CACT6P82.jpg

CAXKMCF1.jpg

洗顔クリーム・化粧水・美容液・保湿クリーム+水色のプチトートバッグ(時期限定かもしれません)
もついています
CAVZYYKJ.jpg

さらに、1週間トライアルとありますが
私はかなり使えていますヨ♪
2週間以上使えるのはなぜ!?w

それぞれ試した感想です♪
洗顔クリーム(うるおい洗顔クリーム)
CAX2TGVI.jpg

泡立てネットを使うとモコモコのしっかりした生クリームのような泡☆
とても気持がよく、香りがないので使いやすいです

化粧水(うるおい化粧水)
CA27DP6S.jpg

顔に載せた時に驚くのは、ほんの一瞬ですがホントに日本酒の香りがします!w
すぐに香りは消えますが最初驚きましたーw
これがまた、しっとりして気持いいんですよ♪
日本酒というとべたつくイメージがあったんですが、さらっとした使用感です

美容液(うるおい美容液)
CAEF4OA0.jpg

小さいながらもプッシュタイプのボトルで使いやすい!
美容液なので、とろみがありますが香りもなくスッとなじみ、サラッとした仕上がりに☆

保湿クリーム(うるおいクリーム)
CACYQVIO.jpg

こちらは伸びのよいクリームですね
クリームなので付け過ぎるとべたつきますが、適量を使えば
イイ感じにしっとりします

日本盛『米ぬか美人 NS-K つや肌お試しセット』

を試してみて感じたのは
基本的にこのシリーズは香りがなく、仕上がりがしっとりすること☆

肌に優しい感じがするのは、べたつかないのにマイルドな感触になるからかもしれません

もちろん無香料・無着色・鉱物系界面活性剤不使用・パラベン不使用です

米ぬかとありますが、ぬかをそのまま使っているわけではなく
お酒に向かないけど化粧品にはとてもイイ
なんとピンク色の酵母を使用しているんですって!
面白いですね~♪

個人的に一番気にいったのは化粧水でした☆


このお試しはお買い得でしたヨ~^m^w






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None