ピクノジェノール
ってなんだろう?


さんのモニターで女性のお悩みに効果のありそうなサプリ
募集がありました

生理のツライ症状や更年期の困った症状の緩和に効果的とか☆
成分はフランスの松から抽出した天然成分で主成分はポリフェノールだそうです
それにフィッシュコラーゲンやヒアルロン酸を配合したサプリだそうです♪

私はホルモンバランスを崩していて通院中なので
サプリで効果があるのかわかりませんがお試しさせていただきました

いくつかのしおりと一緒に届きました
CAY3GEFS.jpg

1週間分14粒で1袋
CAV5FUJI.jpg

ピクノジェノールのサプリは
薄いオレンジ色で味も香りもありません
少し大きめの?錠剤ですね
飲みやすいです
CA7VZ3EP.jpg

ちょうど生理前くらいに届いたので飲んでみました
そのころ閉経気味のような症状で生理が極端に少ない状態で痛みもなかったので
正直効果のほどは、わかりませんでした^^;

ただ、その次の生理の時、たまたまかもしれませんが
普通の出血量の生理になったのです
コレがサプリの効果ならスゴイことです!

まあ、かなり生理の状態がおかしいのが続いているので検証は難しいのですが^^;w

私の場合は実際に通院している状態なので
一般の方の参考にはならないかもしれませんが
味も香りもないサプリなので飲みやすいのは確かですヨ♪

1週間分が1袋で販売されているのでお試しするにもちょうどいいと思います♪
しかもリーズナブルです^^b
体に合えば継続してツライ症状の緩和になるとうれしいですね

ジェネリオグルコサミン

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None