SK-IIピテラ
と言えば桃井かおりさんを始め多くの美人女優さんがCMをしてるスキンケア商品ですね

当たらないよなーと思いながら応募したMyレシピ.comさんで
珍しくお届けしていただきました♪

赤い小箱に入ったちょっと豪華なトライアルセットです
CA3NR1H1.jpg

中身は
SK-IIピテラ フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)
SK-IIピテラ フェイシャルトリートメントクリアローション(ふき取り化粧水)
SK-IIピテラ フェイシャルトリートメントマスク

の3点

CAEB1YN0.jpg

化粧水は1週間分とありますがこのボトル容量ですので
私は3週間以上使えましたねーw
CAZOSSO6.jpg

最初に使ってみたのが
SK-IIピテラ フェイシャルトリートメントクリアローション(ふき取り化粧水)

洗顔後にコットンなどにクリアローションを沁み込ませてふき取ります
ほとんど香りがなくスッキリした使い心地です
お風呂上がりの洗顔後に使ったので汚れなどは取れませんでしたが^^;w

次に使ってみたのが
SK-IIピテラ フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)
こちらは少しとろみのあるローションで、手に取った時はほぼ香りがしないのですが
パッティングしたり少し時間がたつと1分くらいのしばらくの間
微妙な香りがします

なんというかミルクのような??

ぶっちゃけ個人的には苦手な香りで顔に使うのは断念して
乾燥する足や腕に使いました^^;

ただ、しっとり潤う感は夜使って朝まで続くので
潤いが欲しい方には効果アリ
です☆

2枚入っていた
SK-IIピテラ フェイシャルトリートメントマスク
はスペシャルケア☆
マスクは初めて使いましたが、すごいたっぷりローションが入っています
パッケージの中にたぷたぷですw

顔に載せても相当濡れます^^;w
そのまま5~15分待機・・・

はずしてふき取り化粧水で整えると
すんごいうるうる!!
毛穴がほぼ目立たない!


短時間の効果でしょうがスゴイですねえ!
コレには驚きました!

SK-IIピテラ
はお値段も相当イイのですが
潤い効果などはバッチリのようですヨ☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None