広告で見てずっとほしかった

9寸がま口縦長トートバッグ
買っちゃいました♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

丈夫で長持ちしそうでちょっとインパクトあるバッグがほしくて
皮製品か帆布のバッグを探していた私

大きめで色もキレイなものが欲しかったんですよね~♪

9寸がま口縦長トートバッグ
カラバリも豊富で基本20色(売り切れのカラーもあります)
私がセレクトしたのは
紅緋(べにひ)というスカーレットオレンジ(朱色のような濃いオレンジのような色)カラー

9寸というのは
横幅:約37cm×高さ:約33cm×マチ幅:約11cm×口金:約27cm
くらいのサイズでけっこう大きめです
正面
CA195PSQ.jpg 

帆布は綿100%ですが撥水加工処理済で汚れにくく
綿でも水に強い仕様になっています

横から(新聞紙などで型崩れ防止のツメモノが入っている状態)
CA0A96UF.jpg

上から
CAMPXKFS.jpg

CAWH91WP.jpg

底(鋲はありませんがしっかりしています)
CAZOWIB8.jpg

ガマ口の魅力、口がね(1個がパチンコの玉くらいの大きさ??)
CAX8T9YD.jpg

紐(合成皮革かな?)との結合部(鋲留めで頑丈そうです)
CAIO2870.jpg

商品ロゴ?(これは少しチープっぽく長く使うとほつれてくるかも)
CAHV21HB.jpg

外ポケット(片側の面に2つ)
CAU1HO2D.jpg

内ポケット(片側の面に2つ)
CAUBH1E9.jpg 

9寸がま口縦長トートバッグ
は、お店の写真を見ていて、実際に届いたのを手に取ってみると
思ったより大きい印象です
個人的には大きめのバッグが欲しかったのでラッキーでしたw
風水的に大き目バッグを日常使いにするほうが運気が上がるとか♪

それと口がね以外は帆布で布製品ということもあり
持った時、アレ?軽い!
というのに驚きました♪


カラーは写真の通りで鮮やかながらも抑えた
スカーレットオレンジでシックな色合いの服の時でも
インパクトある刺し色になりそうです

個人的に内布の柄とロゴ?の布がイマイチ、なんですが
それ以外はカラーも大きさも軽さも頑丈そうなとこも気にいっています☆

あと個人的にバッグは自立するタイプが好み♪
こちらは詰め物を取り出してカラの状態でも
まあ、自立します
縦長なので上側が少し、くたんとしますけど
横に倒れないのがイイですね♪

レビューでは紐が合成皮革?で安っぽい印象とありましたが
私は気になりませんねえw
筒状の持ち手ではなく平たい紐なので持ちやすいですヨ♪

自分だけが使う私物で5000円以上のモノを買ったのなんて数年ぶりなのでw
撥水加工してあっても、もったいなくて晴れの日にしかまだ使っていませんw

和風なデザインなので年齢問わず
しかも帆布なので布とは言え頑丈ですので長く使えそうですね^^

こちらのショップさんは、楽天スーパーセールなど、時々すごくリーズナブルな
セールをやってくれます♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









関連記事
 タグ
None