スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アルミメガネケース ゴールド ハードタイプで軽くて頑丈!大きめのメガネもOK

メガネを買った時にもらったプラスチックのメガネケースが
壊れてしまいました^^;
まあ3年ももったから十分でしょうw

メガネケースを店頭などで探しましたが
今時メガネってみんなスリム・・・

私は顔が長いので細いメガネはねえ・・・で昔ながらの
少し大きめのメガネをしています
そうすると、普通に売っているメガネケースでは入らない!

ネットで探してみました♪

個人的に、キレイ、かわい~♪よりも実用性重視で
頑丈、シンプルをセレクト!w
男性的な?メガネケースを選びました♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらはアルミなので軽い!
サイズも少し大きめなので大きめメガネもOK!
CA18AFB2.jpg

蝶番もしっかりしています
Boxyと書いてあるので昔あった筆箱とかのメーカーかな?
CA85RBN8.jpg

CASU073V.jpg


開閉はスライドボタンです
CAC6GF0I.jpg

内部はベルベットのようなシートが貼ってあり
上部には取り外しできるスポンジがついています
CALYOHBL.jpg

メガネを入れてこのくらいのサイズです
CAJM71LC.jpg

私が使っている毛足の長めのミニハンカチサイズの大きめメガネ拭き
フィタリーナ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

を一緒に入れても入ります♪・・・時々はみだしますがw
CA6PDISL.jpg

頻繁に鞄から出し入れしたり車に入れたりするので
これくらいしっかりしていると安心ですね☆

猫柄のオモシロイメガネケースもそそられたんですが
サイズがなかったんですよねー^^;w

実用性重視の方にはオススメ、かな♪









関連記事
 タグ
None

コメント (4)

こんにちは

メガネによっては、収納できないなんてね。
いろいろなサイズのメガネケースを取り揃えてほしいものですね。

でも、実用的なメガネケース、なかなかいいですね。

私も、用途外のものから選んで買ったりすること、多いです。探すのも楽しいんですよね~♪

応援ポチっ

おばねえちゃん URL 2013-09-24 09:53  [Edit]

No title

恰好いいケースですねぇ。
丈夫そうだしね。
眼鏡屋さんで貰ったのはあまり丈夫じゃないからね。
3年持ったら上等です。
ミヤニャン URL 2013-09-25 11:08

No title

おばねえちゃんさん♪
はじめまして☆応援ありがとうございます^^そちらにコメントさせていただきました♪
私も私も!w文具みたいなものを違う用途に使ったりしますヨーw
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2013-09-25 12:30

No title

ミヤニャンさん♪
はい☆大事に?使ったので長持ちしたほうかとw今時のかわいいケースはセミハードタイプが多いので私には物足りないのw筆箱みたいでいいかな、とw
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2013-09-25 12:32

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
