桜花媛さんのモニターイベントで続けざまに参加させていただきました♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

化粧水・美容液に続き乳液のお試しです^^
桜花媛 
モイスチャー
ミルキーコンディショナー(乳液)


キレイなペールグリーンのボトルです
いつも思いますが桜花媛さんの商品は持ちやすいくびれがウレシイ形状です
CA0EVJM8.jpg

ポンプタイプで使いやすく、キャップも同じ形☆
CA4HQ2KA.jpg

私は乳液はべたついたり、独特の香りがして苦手なんですが
桜花媛 
モイスチャー
ミルキーコンディショナー(乳液)


乳液が苦手な人にも使いやすいとのこと

さて、どんな感じでしょう??

ポンプをプッシュするとなめらかな白い乳液が出てきます
しっかりプッシュすると多めに出てきてデコルテまで使えるくらいの量です
軽くワンプッシュでちょうどいいくらい

手の甲に少し伸ばすとスーッと馴染んでいきます
CACMSICR.jpg

実際に顔に使ってみましょう

んんー?
やっぱり乳液独特の薬のような粉っぽいような香りが少しします^^;
でも伸ばしているうちに気にならなくなりますネ

伸びもよくマイルドにすんなり肌に馴染みます

数日使っていると
肌がなんとなく柔らかくなってきたように感じました!
コレは効果を感じましたね☆

全く香りがないともっとよかったのですが仕方ないかな?
乳液のべたつきもなく、すぐに馴染んでさらっとするので
使い心地もイイですね♪

桜花媛 
モイスチャー
ミルキーコンディショナー(乳液)


乾燥肌用の乳液とのことですが、べたつくこともなく
軽い使い心地で夏でもサラッとしていて
今まで使ったことのある乳液の中で一番効果を実感できたものでした☆

乳液で肌が柔らかく感じたのは初めてです!

この乳液ならオールシーズン使いたいですね^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None