
 カテゴリ
 タグ
None

リペア洗顔フォーム 極上の洗い心地

以前から気になっていた
リペア洗顔フォーム

モニプラさんで何度かチャレンジしてようやく今回お試しに参加できました♪



リペア洗顔フォーム
100%天然由来の処方ということで吹き出物ができやすい私も
安心して使えそうな洗顔フォームです☆

銀色の箱で泡立てネットが付いてきました
CA2OW1EU.jpg

リペア洗顔フォームの本体はこんな感じです
ぽってりしたフォルムで蓋がしっかりした蓋なので、ちゃんと直立します
CAJWZ7LW.jpg

CAG6WY5D.jpg

手に取ってみると少しベージュがかったような
パールのような光沢のあるクリーム
CA1L11V5.jpg

コレを泡立てネットで泡だてるともっちりしっかり
固めの生クリームのような、きめ細かい泡
になります

もこもこの泡を顔に載せ、肌に手が触れないように
マッサージするように洗顔すると
気持ちイイ~!

リペア洗顔フォーム
香りもないしマイルドな泡でふわふわ包まれて極上気分です♪

すすぎもあっと言う間!
ほんの数回バシャバシャすすいだだけで
もこもこの泡もスッキリ♪
泡切れのイイのもポイント高いですよね^^

すすいだ後の肌も、つっぱらないのにキュッとするような感触
大好きな感触です

リペア洗顔フォーム
植物生まれの洗浄力にもこもこの泡で肌に負担をかけない洗顔料
キレイに洗うだけでなく、その後のスキンケアが
うまく導入されやすくなる効果もあるそうです


個人的には洗顔としては手が出ないお値段ですが
コレは使い心地が今までお試しさせて頂いた中でも1、2位ですね!

リソウファンページファンサイト参加中

★リペア洗顔フォーム販売サイト★

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
