寝付きが悪く、目覚めもスッキリしない私に
ちょうどありがたいお試しサプリがありました♪

モニプラさんで募集していた

なんて爽やかな朝なんだろう!
(ナンサワ)

変わったネーミングのサプリですねw


通常私がいろいろ飲んでいるサプリはタブレットタイプですが
なんて爽やかな朝なんだろう!
(ナンサワ)

袋入りの顆粒タイプ
2週間分のお試しをさせていただきました
CAMUQ80W.jpg

中身はこんな感じ
赤っぽい灰?のような色合いですw
CANRGZWB.jpg

水かお湯に溶かして飲むのがスタンダードなようなので
水に溶かしてみました
混ぜるとすぐに溶けます
シソジュースのような紫色になりました
CAZOY1WW.jpg

この色はワインの成分のひとつ
『レスベラトロール』というものなのかな?

効果のある成分などの説明を抜粋します☆

ワインから抽出されるポリフェノールの中でも
エイジングケアに優れた力を発揮する『レスベラトロール』
血流改善、成長ホルモン分泌作用がある『アルギニン』
血流改善、動脈硬化予防、精力増強などの作用がある
『シトルリン』を配合しています。

睡眠改善の他に元気になるような成分もあるようです

実際に飲んでみましたが・・・
かなり酸っぱくて苦い感じ

正直、水などで割って飲むのは量も増えてキツイ味でした^^;

それならば、とホントはそのまま飲むとむせるかも、と説明にあるのですが
個人的に薬慣れしているので袋からそのまま飲み、すぐに飲み物で流してみます

うーーーん・・・美味しくないなあ(T▽T)
味が濃いので濃いもので飲んでごまかそうとコーヒーやらアセロラやらで
試しましたがそれでも
なんて爽やかな朝なんだろう!
(ナンサワ)
の味の方が強い・・・

最後に行きついたのはピンクグレープフルーツの100パーセントジュース
通常のグレープフルーツより苦みが強く味も濃いので
コレが一番
なんて爽やかな朝なんだろう!
(ナンサワ)
に合い、違和感なく飲めました^。^;w

それでは効果のほどはどうかと言うと・・・
とても寝付きが悪く、目覚めも2時間はスッキリしない私には
あまり効果を感じられませんでした

元気になったかな?という感じもわかりません

うーーーん、ホルモンバランスが悪く
いまひとつ体調がいつもスッキリしない私には
残念ながら効果の実感は難しかったようです

ただ、実感は得られませんでしたが、もしかしたら
長く続けることで
血管強化、美容強化、体調不良や疲労から高血圧などの生活習慣病まで改善
する効果があるのかもしれません


良薬口に苦し、なのかもですねw

メディエンスファンサイト参加中

なんて爽やかな朝なんだろう!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None