スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ミュゼプラチナム 脱毛カウンセリング体験


ミュゼプラチナムさん
に行ってきました♪





こういうサロンは店内の写真撮影は禁止のようなので文字だけです^^;

今回体験したのは脇脱毛完了コース期間限定
600円
のもの

600円で脇脱毛完了ってホント!?

早速ネットで予約してみると前日に確認のメールが届きます

店舗は普段あまり行かない大型ショッピングセンターの中のテナント・・・
方向音痴の私は案内板を見ながら少々さまよってきました^^;w

予約時間を10分以上過ぎるとキャンセル扱いになるようなので
早めに伺いました

ここは通路に面したテナントなので押すタイプのドアを開けて入りました
中は天井が高いように見える作りでなんとなく開放感があります

スタッフさんの制服もそうですが白を基調にしていて明るく清潔な印象

カウンセリングの前に問診で
いろいろとタッチパネルに入力していきます
ここで脱毛の内容も自分で読んで確認します

それがすむと担当のスタッフさんとカウンセリングです

タッチパネルの問診ですでにいろいろ確認しているので
簡単な説明とこちらからの質問はないかと確認があります

私が気になったのは
ホントに600円だけで脱毛完了までしてもらえるの?
でしたw

もちろんホントで回数は7年のしばりがあるようですが
ほぼ無制限
大抵3~4年で18回ほどの脱毛で完了するとのこと

セットでVラインの脱毛もしてみたいなあと聞いてみると
コレもリーズナブル♪
そのまま頼んじゃおうかと相当悩みましたw

でもスタッフさんから
大体月の交互でキャンペーンをやっていて
もしかしたら来月、脇とVラインのセットでのキャンペーンがあるかもしれない
それだと今回頼むより3000円安くできると教えてもらいました

それなら急ぐこともないので待ってみようと決定

なんて親切なんだろう!

普通ならすぐにでも契約してほしいだろうに
こちらの要望で安くできそうなパターンを教えてくれるなんて!

スタッフさんの性格もあるかもしれませんが
とても明るく、脱毛の説明でも
光脱毛は痛みが全くないわけではないけど
輪ゴムでパチンとされた程度の痛みがあるなど
わかりやすい説明をしてくれて、キャンペーンもいろいろあることも
教えてくれました

もちろんすぐに契約させようと強引な勧誘もしつこさも全くありません

これならいいわ~♪

結局、今回はカウンセリングだけにしましたが
来月またネットでチェックして脇&Vラインのセットのキャンペーンがあれば
もう一度伺って契約したいと思いました☆

お値段の手ごろさ
施術も痛みが少ないこと
期間がどれくらいかかるのかもしっかり説明してくれること
毛の種類で期間が変わるわけでもないこと

など気になることもきちんと教えてくれました

ミュゼプラチナムさんは
全国にありますが店舗数はあまり多くないようですけど
これはなかなかオススメです☆

通常の針で抜くタイプの脱毛よりはずっと痛みも少ないようですし
1回の施術も20分程度とのこと
2か月ごとの脱毛が基本だけど予約が多いと3~4カ月に1回になることも
多いので3年くらいで完了が目安とのこと

できるだけ痛くない脱毛をしてみたい方で興味のある方は
カウンセリングだけでもチャレンジしてみるのもいいかもです☆










関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

脱毛も手軽で安くなりましたよね。
私はもう8年位前でしたが、
キャンペーンで最初は安くても
続けると結構かかっちゃいましたよ。
ミヤニャン URL 2013-07-11 19:33

No title

ミヤニャンさん♪
そこですよねえ!それを確認したんですよ。大1段で体験したとこはそうでしたから、こっちもそうかな?と思って。でもホントに最初の金額だけでいいみたいなんですよ。ホントにそうなのか来月キャンペーンあったらやってみます♪
ありんこ URL 2013-07-12 12:35

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
