スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アサヒ ふんわり か~るいのに味は本格的な発泡酒

ローラさんがCMをやっている
アサヒ ふんわり

軽いアルコールには興味がなかったのですが
モラタメさんですんごくお得に試せたので思わず頼んでしまいましたw



どれくらいお得だったのかと言うと

[商品名]アサヒ ふんわり 12本セット
[数量]1
[送料・税込金額]735円

12本でこのお値段のお酒なら買うでしょー?w
清涼飲料水でもこの値段はなかなかないですよね♪

アサヒ ふんわり
はパックではなくギフトのように箱入りで届きました
どどーーん!w
CAOMX3SL.jpg

まあ中身は普通なんですけどねw
CAI8HKSS.jpg

グラスに注いでも普通のビールや発泡酒とかわりません
キレイな黄金色です

飲んでみると味は思ったより全然本格的!
私はノンアルコールビールは飲んだことがないのですが
この
アサヒ ふんわり
黙っていたらビールと言われてもわからないくらいの
しっかりした味です


ぶっちゃけンマイ!w
ただカロリー、アルコールがとても低く
度数にいたっては2~3%と非常に低い
いくら飲んでも酔わない、私はw

ほんのり体が温かくなるかなあ?くらいです
 お酒の弱い人でも飲みやすいのではないでしょうか?

コレはちょっと飲みたいけど酔ったらマズイ時に便利w
私は起きる時間がビミョーでしっかり酔ってしまうと起きられなくなるので
これなら寝る前に飲めば眠りやすいし、すぐに起きられるのでイイ!

お友達と軽く食事しながら飲むのでも
1人の時間に少し飲みたい時にもイイですね☆

名前の通り
ふんわり酔える?
ほのかに酔える?
と言う感じなのに味はしっかりして飲みごたえがあるので
コレはイイお試しでした^^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Ntitle

これ好きで時々飲んでますよ。
私にはちょうどいいアルコール度数。
これでしっかり酔えるって…
やっぱり弱いんだなと実感( ̄▽ ̄)
ミヤニャン URL 2013-07-03 14:01

No title

ミヤニャンさん♪
あ、やっぱり飲んでました?w味がイイしアルコール弱いから飲みやすいですよね♪私も今飲みながらコメントしてたりしますよーw
コメント行けずにいた間も変わらず来てくださってありがとうございました^0^
それとずっと伺えずに済みませんでしたm(_ _;)m
これから伺いますネ☆
ありんこ URL 2013-07-03 22:39

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
