コスパのイイお値打ちな美容オイル

HABA スクワラン
(ハーバースクワラン)

をお試し購入してみました☆

ポイントサイトなどの広告で以前から見ていて
1回に使うのは、なんと1滴!

オイルなのにべたつかないというのにソソラレマシタw

お試しなので一番少量の15mlです
サイズは2cm四方で高さ5cmくらいのボトルでしょうか
CAF046ZT.jpg

ハーバーのオンラインショップさんから頼んだのですが
オマケ?でローションやリップのサンプルもいろいろ付いてきました♪

CAXLR5MM.jpg

HABA スクワラン
(ハーバースクワラン)

を数滴たらしてみると本当に透明☆
純度99.9%のスクワランのみを使用した美容オイル
というのはこういうことなんですねえ
1滴はこのくらい
本当にチョットですw
CAP704G5.jpg

オイル独特の香りもありません

使い方はそのまま顔に塗るのではなく
手のひらに化粧水を多めにとっておいて乾く前に
1滴

HABA スクワラン
(ハーバースクワラン)

をぽとり♪

それを手のひらで混ぜ合わせて顔に塗ります

ヌル付くこともなくマイルドに広がります
仕上がりもべたつかず、さらっと、とはいいませんが
しっとりもっちりした感じに

化粧水のあとの乳液や美容液のように使えます
1回1滴でいいので、この15mlで3カ月くらい使えるとのこと!

肌質により乾燥気味なら多めに、など使い方に個人差はありますが
とてもコスパのイイオイルですね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

サイズ展開も豊富で
30ml・60ml・120mlとあります

しっとりもっちり、でもべたつかない美容オイルですので
気になった方はチェックしてみてくださいね^^

使い続けると毛穴も目立たなくなるとのこと
楽しみです♪







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None