スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アサヒスーパードライ ドライプレミアム 飲んでみました♪

「アサヒスーパードライ ドライプレミアム 贈る前に試しちゃおう! キャンペーン」
というのがつい先ごろまで募集してまして
総計10万名に当たると言う高確率でした!

缶350ml×2本とはいえ、新発売の商品なので当然応募しましたヨw

箱にキャンペーン名が入っていて、ちょっと笑えましたw
CAD5BS9G.jpg

やや過剰包装気味?さらに中に箱でマトリョーシカ状態でしたw
CAFHTMR3.jpg
多分贈り物にする時はこんな感じなのでしょう

アサヒスーパードライ ドライプレミアム
は、ぴかぴかの金色のビールです
CAF9GG8K.jpg

CA6NQIYP.jpg

まあ、中身はビールなので色も普通に金色☆
味はスーパードライにしては、ややマイルドな印象
万人受けする飲みやすい香りのイイビールですね☆

アサヒスーパードライ ドライプレミアム
ギフトセット限定商品なので贈り物にするには間違いない感じです^^
金色なのでゴージャスだし、金運UPにもよさげな感じw
個人で飲みたい人はギフトで買わないとダメなのかな?
はずれない味なので量があっても問題ありませんけどねw

個人的には普通のスーパードライのほうがガツンとくる感じで好きですが
セットでいろいろあると飲み比べられて楽しいでしょうね♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

当選おめでとう!
ガツンが無理でドライは飲めないんですが、
何故かノンアルコールのドライは美味しく頂けます。
ミヤニャン URL 2013-06-20 15:27

No title

ミヤニャンさん♪
あはは!ガツンが駄目ですかwならコレはいいかもですよ♪最近の低アルコール、ノンアルコールビール系は味もイイですよね^^
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2013-06-20 22:48

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
