スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

日本のたばこキャンペーン 2013 JTブランド特製zippo 届きました!

以前
日本のたばこキャンペーン 2013 総計10万名にチャンス
にて ご紹介したキャンペーン

うちは昨年に続きグルメはやめて結局zippoに応募♪
各12000名という高確率だったせいか
今年もウレシイお届けモノが届きました♪

今年も木の箱に入っています
また東日本大震災の被災地の木の加工品でしょう☆
今年のは2013と年号が入っていますが、こういう応援活動はぜひ
毎年続けてくれるとウレシイなあ^^
CA4ZC75J.jpg

CAAZC2LC.jpg

袋から出してみます
CAFK01WB.jpg
柄が細かいのでUP
波のような柄ですね和風でキレイです
CAFNRSYT.jpg

今回のは横にロゴが入っていて
NIPPONのOが金色です
CALLHPYM.jpg

例によってzippo好きなダンナさんにプレゼントですけどw
ウレシイお届けモノです♪
驚いたことにダンナさんの勤務先でも同じzippoが当たった人がいたそうで
そちらの人も奥さんが応募したそうな~w

JTたばこWEBサイト(リンクは入っていません。検索でヒットします☆)
さんは日本たばこを喫煙している人には
オイシイキャンペーンがたくさんやっていて
しかも高確率♪

チェックしておいて損はありませんよ☆





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

昨年に続いての当選ですね。
去年は確か龍の柄だったっけ?
和風がなかなかいいですね。
嫌な事がある中こんな当選があるのは嬉しいね。
ミヤニャン URL 2013-06-20 15:31

No title

ミヤニャンさん♪
惜しい!昨年はタツノオトシゴの柄でした~w
そう♪こういうウレシイサプライズは意外にタイミングもイイことがあって癒されます?w和風ってなんかいいですよね^^
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2013-06-20 22:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
