桜花媛ピュアスキンローション
のお試しをさせていただきました♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

CAP5C1AY.jpg
ガラスのボトルのたっぷりサイズの化粧水です

CAZOLRIT.jpg
パッケージとボトルはお揃いでロゴマークも和風な感じ、シンプルですっきりしています

CAE89Y1D.jpg
テクスチャーは無色透明、香りもなく
とろみの少ないローションなので
ぱしゃぱしゃ使いやすいですね♪

実際に数日使ってみると、肌がもっちりして
桜花媛ピュアスキンローション
を塗った直後は手に肌がくっついてきます

それなのにべたつかないのがウレシイ♪

ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・
クロレラエキス・ゲットウ葉エキス
などを配合した化粧水
なので
紫外線による肌ダメージを優しく癒してくれます☆

お風呂上がりに気持ちイイ化粧水です
もったいなくてまだやってないですがローションパックもよさそうですね^^

こちらのモニター中に実はちょっとしたアクシデントがあり
ショップさんに問い合わせたところ
大変丁寧な応対と文字通り迅速な即自対応をしていただきました☆

株式会社タイムさんは、きちんとしたお店でとても好印象を受けましたヨ^^

楽天市場でも購入できます

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

容量も120mlとたっぷりあるのでけっこう使えて
コスパもOK

使いやすいテクスチャーなのでオイルなどと合わせて使うと
美容液いらずでも潤い十分な感じですヨ☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None