ペットフードの懸賞やモニターサンプルは
募集も多く、けっこう高確率でお届けモノが届きます♪

それも大手のお値段のイイペットフードが多いので
日ごろ買うのに躊躇する私でも応募できますw

つづけざまに届いたのがこちら♪

パーフェクトフィット
CAQ8BLN5.jpg

2種類もあり一袋も少量ではなく数回分はあります♪
CAVCYR2O.jpg

CA916E5Y.jpg

こちらは1歳から10歳用なのでフランくんにプレゼント♪

コレのあとに届いたのがこちら

ピュリナワン
CAJ8WM1Z.jpg

こちらは1種類ですが2袋です
CA1XA8PU.jpg

こちらは11歳以上なので にゅらさんにプレゼント♪

いやあ~♪お猫様にもウレシイ、飼い主にもうれしいお届けモノですw

日ごろ買ったことのない銘柄のペットフードなどは
ペットが食べてくれるかが、けっこうネックになりますよね?

こういうサンプルで試せるととても助かります

私は広告でペットフードのサンプル募集を見つけたらほぼ
応募しちゃいますネ~w

ちなみに今
ピュリナワン
ではバーコードでこんなカワイイものが当たる、かもしれませんヨ♪
CASHWY0M.jpg








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None