温むすびさんの
足うら美人おやすみサポーター

こちらがモニター価格で販売されていたのでお試しチャレンジしてみました♪

冬はガッサガサでジーンズにも刺さるくらいの私の踵^^;w
暖かい時期にもツルツルにはなりません

寝る時に
足うら美人おやすみサポーター
クリームも塗らずに履くだけで踵がキレイになるなら
これはウレシイ♪

サポーターなのでコンパクトに届きました
CAS3ANAN.jpg

色はグレーとピンクの2色ですが私はグレーをセレクト
CAM2I0BI.jpg

片方を裏返してみます
立体で中にシートがあるような感じがわかるでしょうか?
CAYPQP3E.jpg

CANCXUE4.jpg

つま先が出るタイプで履いてみるとこんな感じになります
窮屈だったり、ごわごわするかな?
と思いましたが、全く普通の靴下(サポーター)感覚なので何の違和感もありません♪
CA01RG6V.jpg

1足だけ購入したのと寝る時だけ履くので
2日履いて洗濯~の繰り返しで実験してみます

では経過を観察してみましょう☆

足うら美人おやすみサポーター
を履く前の状態
4月10日
白くくっきりと筋などが見えます 
CA1E7MS5.jpg

1週間で何の効果も感じられなければ返品できます
※送料はかかりますが返品保証が付いています


4月15日
やや白い筋が薄くなってきたかも??
CAJBZVYL.jpg

スゴイ効果は感じられませんが、徐々に踵がイイ感じになってきているようです♪

5月6日
白い筋がかなり薄くなり点々と白っぽくなっているような感じになってきました
CAO9F4EZ.jpg

3日に1回の洗濯というサイクルですが1カ月でこのくらい効果がありました☆
実際に
足うら美人おやすみサポーター
を履いて寝ていて暑苦しいということもなく
(真夏は分かりませんケド^^;w)
起きて脱いでみると踵がしっとりして柔らかくなっています

日中動いてまた固くなるのですが、この繰り返しで
徐々に柔らかくキレイになっているようですね♪

1週間とはいきませんでしたが
1カ月くらいでなかなかイイ感じの効果を実感できました

2足あればもっと早く効果が実感できそうですね♪

2013年5月16日24時までと期間は短いのですが
現在温むすびさんではモニターを20名募集されています
asi_nightsp.jpg
※画像は温むすびさんからお借りしリンクもお許しを得ています

手軽なケアが欲しい踵難民の方にはチェックかもですよ^^








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None