つるんと毛穴が目立たない透明肌に導きます草花木果(そうかもっか) 透肌マスクジェル トライ...
というキャッチにひかれてお試ししてみた

草花木果 透肌マスクジェル

CAKUGFIV.jpg

CAE1YRJW.jpg

わたしが頼んだ時は不織布の袋に
化粧水と洗顔ミルク、オーガニックコットンのセットで届きました
※その時々でいろいろなセット内容があるようです

CA9US6YC.jpg

草花木果 透肌マスクジェル
のトライアルは約40回分使える25g
朝晩使って20日間使える計算ですね

お試しで20日間は長く使えてイイですね♪
このくらいの大きさのチューブです
CAV1IYIK.jpg

1回パール粒2個分くらい使いますが
週に1、2度マスクパックする時はサクランボ大使うのでこれくらい?
CALRH2GN.jpg

使用感はヒンヤリして竹のようなさわやかな香りがして気持ちイイ♪
マスクパックも3~5mmくらい厚めにジェルを載せて5分くらい置き
コットンで優しくふき取るだけ☆
洗い流しが不要なので便利です♪
べたつかずひんやりするので夏に特に使いやすい感じのジェルですね

実際に使ってみて毛穴のようすが変わるか試してみました

草花木果 透肌マスクジェル
の使い始め
ボツボツ毛穴が目立ちます^^;
CAZEXG5Y.jpg

草花木果 透肌マスクジェル
を使って20日後くらい
CAXXO6IN.jpg

ほんの少しですが毛穴が目立たなくなってきたように感じます♪
20日ほどで効果が見えてきた感じなので
このまま継続して使うとさらに効果がありそうです^^
口コミなどでも半年くらいでかなり毛穴が目立たなくなるというのが多いもよう☆

いろいろなジェルなどを試していますが
肌が柔らかくなったり使用感がいいのは多いのですが
実際に毛穴が目立たなくなるのは
草花木果 透肌マスクジェル
が今のとこ一番効果がわかりました☆

私はトライアルで効果が感じられないと現品を買う気にならないので
20日は試せるこのお試しは気にいりましたね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

現品は約150回くらい使えるとのことで
マスクパックも少々やったとしても2か月くらいは使える計算
コスパもイイようです
2か月使えてこのお値段ならイイかな♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


毛穴が開いてメイクしてもごまかせない
私のようなタイプの人には魅力的ですよね

毛穴が目立たないだけでかなり若返りますからw





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None