生え際やワケ目だけ白髪が気になる人に
部分白髪染めってあるじゃないですか?

以前、私もチャレンジしたことあったんです
液体でブラシタイプの部分白髪染め・・・
こんなのです
CAL7MP1M.jpg

だけど、べったりブラシに液が付いてしまって動くと液の付いた髪が頬などに黒くついて・・・
イライラしてすぐに使わなくなってしまいました^^;
・・・でもやっぱり気になる白髪・・・

お気に入りのドクターシーラボさんで新発売の
簡単ひと塗り白髪カバー
CAW44T4T.jpg

コレよさそうじゃない?
お値段もお手頃で早速購入してみました♪
CAR3CPZS.jpg
箱の説明を見ると、気になる部分を櫛のようにとかすだけ
しかも無香料・無鉱物油・パラベンフリー
さすがです☆

中身はこんな感じ
手のひらに握ってすっぽり入るサイズです
CATKDFW4.jpg

CALVTA6L.jpg

櫛のようになっている先端部分
染料が出る部分は5mmくらい下がっていて地肌に直接液が付きにくい設計です
CA1T3Q0D.jpg

こんな感じでススッと数回とかします
CAYSU49S.jpg

白髪の部分のビフォー&アフターをしてみましょうw
前髪こめかみのあたり ビフォー
CAH8IAT7.jpg

実際に気になる白髪部分に
簡単ひと塗り白髪カバー
数回ススッととかすと液が出てくる感じがしません
おや?
これは全く液だれしないタイプまるで油性マジックのような感じですw
色がついているのか最初はわからないくらいですが数回で色が付きます

アフター
CAEENA81.jpg

はダークブラウンを頼んだのですがやや黒っぽい色です
髪が赤いほうなので違和感があるかと思いましたが
染める部分が少ないので気になりませんでした
(まあ、できればブラウン、ライトブラウンなど色の展開をしてほしいところですね)

驚いたのは速乾性
1~2分くらいで乾く・・・というか濡れている感じがしませんw
やや湿ってる?くらいが数分でわからなくなる感じです
実際に指で触ってみると、うっすら色がつく?という程度

だからススッと気になる部分をとかして1分ほど放置で
本当に2分ほどでOKです♪

バックにもいれやすいサイズなので出先で気になったら
トイレなどでも治せますネ~w

コレはイイ!

私はとにかくベタベタと髪が固まったり、頬などに色がつくのがイヤなので
髪もごわつかず、顔にもつかず、匂いもほとんどなく
(塗っている時だけ、すこーし油性マジックのような香りがします)
なんといっても簡単、手軽♪


簡単ひと塗り白髪カバー
は1本は10mlでは多くありませんが
気になる部分のみに使うので毎日使ったとしてもけっこうもちそうです♪

私は3日に1回くらいでいいかな、という使い方をしていますが
こめかみや前髪に使っているのでどのくらいもつかお試し中ですw


色落ちについてはシャンプーしてすぐは少し色がついた水が出ることもありますが
3日くらいは色が残って、使うほどに色が染まるそうです
ちなみに私はこめかみと前髪に使いましたが洗顔後、タオルで拭いても汚れませんでした♪

簡単ひと塗り白髪カバー

色はソフトブラック

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ダークブラウン

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

の2色

1本からお試しした感想から言えば、あっという間になくなってしまうので
2、3本試したほうがいいかも・・・とお得なセットをご紹介しています

1本からお試しされたい方は、ショップさんからどうぞ☆

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

簡単ひと塗り白髪カバー
を使いだして2週間経過しましたがイイですねえ♪
3日に1回くらいの頻度で使用していますが
確かに塗った部分は白髪が目立たなくなってきています^^

年齢的に白髪が出てくるのは仕方ないけど
目立たないほうが、いくらかでも若く見える?w

鏡を見ても
あーーーーーー・・・
と思うことが減った感じですヨ^^w









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None