チャンスイットさんのショッピングポイントから
ちょっと気になったサプリをお試ししてみました♪

チャンスイットでお得生活

協和発酵バイオ
オルニチン

CA0WRSRK.jpg

サプリをよく飲む方には聞いたことのある名前ですよね
しじみのパワー
とかで宣伝している
オルニチンです

しじみを発酵させてできたアミノ酸の宝庫
オルニチンだそうで
お酒をよく飲む人にイイとか
疲れが取れやすいなどの効果を聞きます

私はその中で「寝付きが良くなる」と言う効果に目がいきました♪

布団に入って2時間くらいは普通に眠れないほど寝付きの悪い私・・・
さて、何か効果はあるでしょうか?

このお試しは約2週間分で500円のサンプル
CANB0DIC.jpg

1日1回6粒
協和発酵バイオ
オルニチン

を飲みます
CATG1W8N.jpg

薬やサプリを飲み慣れていない人には少し多いかも?
飲み慣れている人には問題ない量ですね

コレと言って味も香りもないので飲みやすい少し丸みのあるサプリです

飲みだしてしばらくすると・・・

おおお・・・
確かにいつもより寝付きがイイ!


疲れが取れやすい、という実感はわかりませんでしたが
いつもは2時間くらいは眠れないのが
30~1時間くらいで、だいたい眠れていたようです♪

効果ありましたねえ!

サプリも効能、効果の効き方は個人差があるので一概には言えませんが
私は寝付きが良くなる、に効果が感じられました☆

500円というお値段なのも試しやすく
気になった方はチャレンジされてみては?^^


※ポイントサイトでの掲載期間は終了になる場合があります
掲載が終了していた場合に、こちらの商品をチェックされたい方は
協和発酵バイオ
オルニチン
で検索してみてください※

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None