以前
「美人水!無農薬有機栽培!【ヘチマ水】すごい浸透力に驚きでした!」

でご紹介したヘチマ水
CA1V1PS5.jpg

CAHQTSGX.jpg

最初は化粧水代わりに顔に使っていたのですが、モニターなどでスキンケアサンプルを
使うことも多く、体に使ってみよう♪と使いだしました

お恥ずかしい話ですが、私の脚には醜いケロイドのような跡があります^^;
なんてことはないのですが学生の頃、凍った道で自転車ですべってころんで
やけどのようになり、それが治ると痒くて掻き毟り続け30年ほど・・・

その脚に刺激がなくて浸透力がありスベスベになる
ヘチマ水をスプレーしてみました

すると水にぬれたり暖かくなると痒くてたまらなかった脚が
痒くなくなったんです!

お風呂上がりにシュシュッとスプレーして広げるだけ☆
それでしばらくするとスーッと浸透して時間がたってもかゆくなりません

掻き毟らなければ傷跡は治って行くモノ・・・
30年も掻き続けていたのですっきりキレイにはまだなっていませんが
半年で相当マシな跡になってきました!

醜くて申し訳ありませんが実際の写真で比べてみてください

ヘチマ水をスプレーする前の脚
赤くただれているのが分かると思います
手で脚をなでるとボツボツと毛穴が盛りあがってボコボコになっていました
CA5QGXV6-1.jpg

ヘチマ水をスプレーして半年経過した脚
色素沈着はまだまだ残っていますが赤みが消え、手触りも片方の脚と同じように
するりとしてボツボツは消えました
CAE88SCP-2.jpg

ビックリしましたねえ!!
こんな効果があるとは!

3カ月くらいでなくなると思っていた2倍に薄めた
ヘチマ水ですが
脚だけに使っていたせいか半年ほどもちましたw

早速リピート購入して毎日お風呂上がりにスプレーしています♪
精製水はまだたっぷり残っているのでそのまま使えましたしw
あと半年したらもっとキレイに治っているかな?^^
CAUVKPOI.jpg

このヘチマ水はホントにリーズナブルで
混ざりモノがなく肌に刺激がなくてお勧めですヨ♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

個人的には、ゴミ捨てが便利な詰め替え用を頼んでいますが
ちゃんとボトルのものもあります♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None